気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


またしても……ッ!

本日二度目の日記です。こんばんは、彩葉です。

相方とお揃いで買った――や、偶然ですけどね――イヤホンが断線してしまいました。買ってまだひと月ちょっとしか経っていないのに……ッ!おかしいなと思いつつ、それでも我慢して聴いていたのですが、あんまりにも頭に響くので限界だと思いました。相方と「またしても図らずしてソルカラー&カイカラー」って喜んでいたので、かーなーりショックです。で、今日の帰りにヨドバシに寄って返品してきました。交換はせず。線が細いタイプだったので断線し易いとの説明を受けたので、毎日使う&扱いの悪い彩葉には向いていないと判断しました。ビクターのよりちょっと高かったけれど、この際思い切ってデノンのヘッドホンにしました!もう轢かれてもいい!素晴らしい音が聴ければ!(笑) ごめんよ、相方。お揃いじゃなくなっちゃった。けど、音はクリアでマジで大好きです。丁度対応してくれた店員さんもデノンの音が好きだったので、二人して「視聴はタダだ」とか言って万越えするイヤホンとかヘッドホンを視聴しまくってました。流石にいい値段するだけあって、素晴らしい音だと絶賛。何やってんだか(笑) ホント、どこ行っても馬鹿丸出しで喋ります。それでも快く対応してくれて助かりました。

それから、ここで書いた小ネタをnovelに移動させました。本当に小ネタ集が作れそうな勢いです。いくつかネタを足して夏の陣で持って行けたらいいなぁ。詰め合わせになりそうですけどねぇ。これで防具が一つ作れる(笑) 動く時期が早いのは後になればなるほど、動けなくなるからです。自由になったらバッタバッタと羽を広げて伸び伸び出来るのですけれどね……(笑) 詰まるよりかはマシでしょう。
このまま行ける所まで突っ走りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
