気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いねぇ……

寒いのは苦手です。家にいてもマフラーを巻き、コートを着ています。こんにちは、彩葉です。

や、暖房は付いていますよ。ホットカーペットもダニが死ぬ勢いで付けてます。それでもマフラーとコート、貼るカイロは手放せません。そんな格好でウロウロしていると、どこに行くんやと良く訊かれます。外になんか出掛けねぇよ~、寒いんだよぅ(笑) 昨日、一昨日は本当に寒かったですね。センター試験に行けなかった可哀想な受験生もいたそうで……仕方ないよ、天災には勝てません。

さて、ネット環境……もうそろそろどうにかして欲しいなぁ。繋がってなくても問題ないっちゃないんだけど、サイトの更新は出来ないし――や、携帯でやったら出来るのかも知れませんが、腱鞘炎起こします(笑)――、日記は書けないし、彩葉の個人メールに届いたメールの確認が出来ません。あ、相方からメールが届いていましたね。例の看板人形のサークルさんの正式名称と、サイトのURLを送ってくれていましたが……ごめん、確認出来ないからこっちに書けず……えぇっと、今週の水曜日ならここにUP出来ると思います。ちょっと待ってて下さいね。ってか、サイトにリンク貼ってもいいか訊いてみます。
彩葉の個人のアドレスをご存知の方は本当に少ないと思いますが……用事があったら代表メールの方に送って下さいね。こっちの方がまだ気付くの早いと思います。2週間経っても返事が来ない、なんて事はないと思います。身内の皆さんは携帯に連絡をくださいね。あ、でもねぇ……PCからのメールとか、デコメール、URLとか入ってるメールはほぼ受け取れないので宜しく(汗)

そして、自分にご褒美をしてしまいましたvv BASARA3ではなく、FFディシディアを買っちゃいました~vv ごめん、こっちの方が安かったんだ(笑) クラウド~、クラウド~vv レオン~、レオン~vv あ、レオンってスコールの事ね。スコールは嫌いだけど、レオンは好きだ(笑) で、難易度素っ飛ばして、クラウドとレオンで行ってみた。
クラウドは難易度1で、一番最初に行けよ的なキャラでした。どんな扱い受けてんだ??と思いつつ、進んでみたものの、こういうゲームって苦手なんですよ。目が回る&敵を見失う&タイミングよくボタンを押して攻撃を避けろと言われても……ッ!攻撃食らってから押してるようじゃダメなんだよねぇ(笑) しかもラスボスはセフィじゃんよ!勝てる気がしない、勝てる気がしないと何度も敗北を喫し、どうにかクリアしましたvv 彼は力技での吹き飛ばし攻撃が多いので、とっても楽でした。
それとは対照的に、マジで困ったのがレオンでした。接近戦が得意でどうのこうのと説明されていましたが、それを動かす彩葉が接近戦苦手だったら致命的じゃないですか。ラスボス以前に勝てる気がしない、全ての敵に勝てる気がしない。ザコですら倒せないってどういう事??スコール&レオンファンには見せられないザコ以下っぷりでしたよ。クリアは一応しました。……けど、クリア時にもらえるポイント?がめっちゃ少なかったです。クラウドの半分くらい?なので完全クリアしようと思ったら、何度も行かないといけないですね。勘弁してよ……(涙)

2GはいつもPCで攻略を見ながらやってるので、今はお休み中です。ディシディアやってるしね(笑) 攻略本があったらそれを見ながらやるんだけど、2Gの攻略本が本屋さんから消えたんですよね。無印、2とかはあるのに、何故か2Gがない。……何故??3をやる前に2Gを……んな訳ないか。出遅れてるのは彩葉と愉快な仲間達くらいだろう。なぁ、相方よ(笑) 桃の采配はまたその内に。クックを狩りに行ってもいいんだけどね。クック編は書いたし、もっと面白い事件があれば書くかも。オトモと自爆したとか、猪に轢かれた先で爆弾を食らったとか……ネタか!って突っ込めるような事があれば書くと思います。クック編は空気読めないの奮闘記でも沢山書いたような気がするしね。


そして、拍手有り難うございました!
励みになっておりますvv

あ~、迫りくる5000HITは……何か描こうか。SSが書けないのでね……これ、致命的だよねぇ(笑) あ、でもちゃんとした絵は描けないですよ。お絵描き掲示板でせっせと描くくらいです。絵を広げられるスペースがないので。おいおいと言いたいところでしょうが、マジでないのです(笑) 瀬戸内か幸佐しか絵を描いていないので、どっちかになると思います。そう言えば、相方が政宗描いてくれって言ってたなぁ……。初描きだけど、今度描くわな~vv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。