気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



印刷中……

当日に本文印刷中ってどうよ? こんばんは、彩葉です。

ちょっと家の事でごたごたがあって作業が進まず、当日に本作りしています。コピーに走る時間がないので、プリンターさんが頑張ってコピーしています。印刷速度を上げると内容が汚くなるのでいやなのですが、最終的に速度を上げるかもしれません。徹夜で行くとしんどいんだよ。や……現時点で徹夜になりそうなんだけどね(汗) 細々したものは今回持って行けません。おみやの準備も出来ず仕舞い。行きしに何か買って行こうか。

武器は無事に二つ持って行けそうです。防具がボロボロですけどね。ま、防具は次回用意できたらいいかな。色々作りたいvv とにかく、明日……や、今日ですけど……皆様にお逢い出来るのを楽しみにしておりますvv


1月9日 Comic City in インテックス大阪
スペースNo:6号館Aゾーン ホ 20b
【鬼陽】(きよう)で参加しています。

<新刊>
闇の翼 28P コピー 幸佐 ¥300
Twinges in the chest 36P コピー 小十佐 ¥300(R-18)

<既刊>
せーの で ダイブ! 24P コピー 瀬戸内 ¥100

新刊は各16部、既刊は5部くらいです。看板人形の瀬戸内、伊達・真田主従も持って行きますvv 愛でに来てやって下さいませvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
