気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

改めまして、こんばんは。竜胆彩葉です。
あっと言う間に一年が過ぎ去って行きました。年取ったなぁ。俺、気持ちだけは若いと……思ってるよ(笑)

慌ただしい三が日も収束に向かい、落ち着いてきましたか。昨日、今日は温かかったのですが、大雪に見舞われた地域もあるそうで……皆様、体調など崩されておられませんか?何度も書いていますが、今冬は本当に寒いそうです。インフルもノロも流行っておりますので、お気を付け下さいね。

さて、彩葉の所もだいぶ落ち着きましたよ。PCに向かえる時間は限られていて、執筆作業は一切出来ていない状況ですけれどね……(滝汗) うわ~、うわ~……どうしよう。一本目よりも元の文章が長いので、更に加筆すると膨大な量になるのです。けど、加筆したいんだよ。繋がるように背景を分厚くしたいんだよ~……。言いたい事は結局一緒なのですけどね。これ大事。根底がしっかりしているとブレません。相手が小十郎であっても、佐助の心の中の光は幸村なので。おぉっと、佐助を語り合える仲間が欲しい(笑) 相方は小十政なので基本CPが違うんですよ。しかも、彩葉の政宗の扱いがアレなので、余計に申し訳なく……ごめんよ。基本馬鹿で大騒ぎするキャラって必要なんだよ(笑)
出来る限り頑張ります。持って行きたいしね!

少しだけ作業が出来そうなので、このまま作業に戻ります!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/