気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


自己満足の塊!

遅刻は今に始まった事ではなく、長いのも今に始まった事ではない。後者は知る人ぞ知る、これもまた事実。こんばんは、本日二度目の彩葉です。

クリスマスネタ、UP完了致しました――――ッ!やったど――――ッ!
タイトル通り、自己満足の塊ッスvv

これが期日までに間に合えばもっといいのでしょうが、25日限定でない方がいいでしょう。見放題ですしね。限定で閲覧って、見れない方はただ辛いだけなのでやめてくれよぅ(涙) 何やかんややってると、日なんてすぐに替わるんだからな。ま、それは置いておいて、あんな無駄に長いのをお持ち帰りされたい方がいらっしゃればフリーにしますけど、持って帰ってまではいらんだろうと思ったので、普通にnovelに入れました。今のところお持ち帰り不可ですけど、フリーにして欲しい方がいらっしゃれば、専用ページを作るのでお気軽にご連絡下さい。……時間は掛かるけどね(笑)

とりあえず、一つのヤマは越えました。また武器作りに精を出します。本文は出来上がっているので、それに加筆修正を加えていきます。これが楽しいんだvv オフなのでもっと気合を入れて加筆したいですね……薄っぺらい背景をもう少し分厚くしたい。頑張って書いていきます。

そして、拍手有り難うございました!
励みに頑張りますvv

PCで閲覧されている方は画像が見られないのですが、TOPにリンクを貼っているお絵描き掲示板とgallery内のイラストを貼り付けているだけです。タイトルも同じなので、画像はそちらでご確認下さいませ。
携帯の機種によって違うのかも知れませんが、彩葉の携帯でgallery内の画像を見るとかーなーり荒いので、違うサーバーから引っ張って拍手の方に貼り付けているだけです。ご了承くださいませ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
