気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


出来た……!

遅刻は今に始まった事ではない……ッ!自慢して言える事ではありませんけれどね。こんにちは、彩葉です。

クリスマスネタ、書き上げ完了しました―――ッ!もうどうしようもなくなって、最終手段で切った状態ですけどね(汗) とりあえず、これから見直し、誤字脱字の修正に入ります。今晩にでもUP出来る……といいな……と思っています。はっはっは……何やってんだか。

さて、それ以外ではクリスマスパーリィを家族とし、相方が書いた日記の誘惑に負けそうになりつつ、自分にご褒美をいつしようかとも思ってみたり……(笑) BASARA3かポメラか、なんですけどね。相方情報ではBASARA3の値がだいぶ落ちてきてるそうなので、もうそろそろ買い時だぞと(笑) ただ、買っても暫くは封印しないといけないし……それだとご褒美じゃなくて、蛇の生殺し状態で拷問ですよね。ポメラは欲しいのですが、高いのです。DVDもまだ取りに行っていないので、出費がかさむとかーなーり痛い。ぅおお、辛いのぉ……。どちらにせよ、イベントが明けないと身動きが取れません。とりあえず、目の前のイベントを乗り越える事に集中します。
あ、年賀……もう無理っす。無理っす~。今からネタ出しても、書き上げなんて無理よ~(涙) 下手の横好きのイラストなんて置けないしね……無理っす~。

眼鏡が行方知れずになってしまって、PCのディスプレイを前に引っ張り出して作業をしています。車用もあるのですが、手元の文字を見るだけに視力1.5も必要ないのです。逆に見え過ぎて目が疲れるしね……。普段用の眼鏡がお隠れになってくれたもので、不便過ぎ……まぁ、悪過ぎるほど悪くはないので、普通に生活する分には困りはしないのですが、文字を追ったり、テレビの文字が見えなかったり……もうちょっと真剣に探そうか(笑)

そして、拍手有り難うございましたvv
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
