気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


書き切れなかった!

モンハンやってたからでしょうが、小説が間に合わない~。こんばんは、彩葉です。

クリスマスネタで一本書いているのですが、思わぬ方向に走ってしまって、ようやく終盤に入ったところです。24日になったらUP出来るようにと思っていたのですが、はっはっは、ムリっす。薄っぺらい本が出来るくらいの大増量ですしね……思い切って方向転換した所から削るか、です。まぁ、何かの新刊ででも使えそうですが、きっと幸佐の根本に当たる所だと思うのでこのまま突っ走ります。多分、どこででも同じような事を書くだろう的なネタです。根っこに辿り着いたのが瀬戸内より早いよ。何て愛の注ぎようだ(笑)

とにかく作業に戻ります。終盤に入ってからが長いのですが、ま、どうにかします。あ、eroはないのでご安心を。書き切ったら誤字脱字の修正とかもあるので、まだまだ時間は掛かります。
何故触ったッ!!←モンハン2Gね

そして、拍手有り難うございました!
それと投票も……ッ!気付かずにすみませんでしたッ!
戦忍が好きって書いたの、彩葉です!テストのつもりで二つも書いちゃいました(笑)
有り難うございます!励みに頑張りますッ!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
