気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

モンハン……ッ!

何故触った……ッ!こんにちは、彩葉です。

モンハン2G……面白いんだよ。解ってて触ったんだけど、馬鹿な真似した……ッ!執筆そっちのけで狩りに……いや、採集に出掛けています(笑)

奮闘記:桃の采配 肉食竜の卵編

先立つものがなければ何も出来ぬ。訓練所にせっせと通い、肉を剥ぎ、肉を焼き、釣りをし、野草・キノコ・鉱石を採り……とにかく、教官の小言を聞き流しながら路銀を稼いだ。金だけでは武器は作れぬ故、無印ではランポスという名だったギアノスも斬り倒したが、素材は持って帰れなかった。おのれ……どけちがッ!だが、そこでやめぬのが、我の良い所だ。あと一つクエストが残っておるのだ。肉食竜の卵の運搬だ。肉体労働は我のチカにやらせたい所だが、言っても仕方あるまい。新しいステージの雪山。何度行っても道を覚えられ……いや、我に限って迷子などという事はない。案内をせぬチカが悪いのだ。とにかく、辿り着いた巣にあった卵を抱えて来た道を戻る。が、はて……確か崖を登って来たのではなかったか?案の定、崖から落ちて卵が壊れてしまった。おのれ……愚劣な!が、害のある竜の卵がいくつ壊れようと我の知った事ではないわ。何度でも壊してくれよう。卵を持ったまま道を探す事数回、ようやくキャンプへの道を見つけた。ふっ、我に掛かればこんなものよ。ふっふっふ……vv


チカ:毛利よ。いくらなんでも卵5個は壊し過ぎじゃねェか?

以上、桃の采配でした。
上記の通り、道が覚えられません(汗) まぁ、無印の時も慣れるまで凄い時間掛かりましたけど、今回も迷子スキル持ちという事で勘弁して下さい。
しかし、面白い!ってか、解ってましたよ、面白いのはッ!何年無印やってたと思ってんだッ!(笑) 村長クエストも★1の緊急まで進みました。それの前のクエストに轟竜が出てきてビックリしましたが……;;それに何故かオトモが突っ込んで行くんですよ。やめてくれ!!あ、奮闘記こっちを書けば良かったか?(笑) ま、面白いネタはこれから沢山出てくるでしょう。

いやいや、小十佐本を先に完成させなきゃ……ッ!ぅおおおお、何故触ったッ!(笑)
まぁ、それ以外にもクリスマスネタを書いているのもあるんですけどね~……。それに有り難い事に、もうすぐ4000Hit行きそうです。5000Hitに向けて何か書く……?え、自爆?そうですよね。何を書くかも決まっていない状況で、書く!と言う訳にはいきません。ネタが浮かんだ時点で走らなければ。ボキャブラリーが乏しいのでリクエストも受付出来ないですしね。ってか、リクエストしてネタをもらえばいいのかねぇ?無駄に長くするのは得意なので(笑) ま、考えよう。相方からネタを投げてもらう手も有りかvv ネタくれーvv 寿司食いねぇっぽいな(笑)


拍手有り難うございましたvv
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/