気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

武器完成

年末だという自覚がないなぁ……。こんにちは、彩葉です。

去年までは殺気立ちながら仕事に追われていて、これぞ年末だと思っていたのですが、新しい職場にはそんな波はなく、仕事の流れが読めない状況です。あぁ、だからかな……。そんな感じで年末という感じがしない。この寒い中、大掃除を始めたらいいのかねぇ?(笑)

さて、タイトルに行きましょうか。
武器が一つ完成しました~!やったね!とりあえず、これで丸腰で冬の陣に臨む事はなくなりました。あともう一つ欲張って武器を作り上げて挑みたいところ……。って、年末進行で武器が作れるのが凄いなぁ。いい事だ、多分。そう言えば、武器作りにばっかり精を出して、防具作りをしていません。細々したものも作りたいのは作りたいのですが、いいなと思う小道具が手に入らないし、もういいかと思ってみたり。ペーパーは作りますが、それ以外で作ろうと思っていた小ネタ集とかは……次回?か、次々回?くらいになるかも……気の長い話だ(笑)

そしてそして、ちょっとだけ触りましたモンハン2G!名前がMoMoなだけあり、無印のようにほぼ丸裸で走り回るのはちょっと……と思っていたら、ちゃんと防寒着があるじゃないですか!さすが雪山!もこもこになるがいい!(笑) とりあえず、訓練所でせっせと路銀稼ぎをしています。肉を剥ぎ、焼いて食べる。きっと、わが手に!わが手に!言いながらモリモリ食べてるんでしょうな。可愛いじゃないか!お金を稼がない事には農場も機能しないので、とりあえず、肉を食べて、魚を釣って、草を引き抜き、虫を捕まえ、地味に生計を立てています。チカちゃ~ん、ももちゃんがサバイバルしてるよ(笑)
頑張ってまずは相方がもう行っているランポスまで進もう。ここでは違う名前らしいですけどね……。
ふふふ、無印の空気読めないよりかはマシな動きになっているはずなので、面白く、カッコ良く奮闘記を書いていきたいなぁvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/