気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


発破か自爆か……?

人間追い詰められると、異常なほどの力を引き出すとか言いますよね。こんばんは、彩葉です。

いわゆる、火事場の馬鹿力ですか。彩葉にとってそれがキチンと作用するか、ただの自爆になりかねないかは分かりませんが、offline情報をアップしました――ッ!
ちょっと腹を括ります。
CPが違う内容を一つの本にまとめるって、そんな馬鹿な事は有り得ないと、ここにきて気付きました。気付くのが遅いんだよ。例えば、幸佐本の前半に蒼紅が入ってたらその時点で彩葉は買わない。読みたいのは幸佐だから。更に言えば、蒼紅が欲しい訳でもない。当然でしょう。なので、ハロウィンネタの頭に持ってくるって言っていた小説を、とりあえず今回の冬の陣で上げます。小十佐本ですね。これが伏線です。本線の幸佐本は10月頃目指して書き上げます。一度で二度おいしいと思うのは自分だけであって、そうでない方は大勢いますよねぇ(汗) と言う事で、方向修正をします。
今12月中旬だよ!!これが発破か、自爆か?そんなの知るか―――ッ!

とりあえず、既刊は残っている分だけ、太陽佐助(←offlineで正式な題名もUPしています)も16部しか作りません。小十佐も16部のみです。現在、太陽佐助の最終段階。それが終わったら小十佐のデータを引っ張り出して、レイアウトを作成していきます。

うわぁ……自爆だよねぇ?
とにかく、作業に戻ります!

拍手有り難うございました!
頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
