気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


メール送信

予定が常に動くのはいい事なのか……ま、処理が進む場合はいい事なのでしょう。こんばんは、彩葉です。

週末と予想していたメール送信ですが、本日完了致しました。ただ当然のごとく、連絡のつく方だけにしかお送り出来ませんでしたが……。HP上のメールフォームが生きている方や、リンクを貼って下さっている方々&神々です。本当に有り難うございました。お手数ですが、リンクの削除をお願い致します。

閉鎖するまでに保存しておこうと思ったGGのデータを引っ張り忘れているのですが、まぁいいでしょう。相方が保管してくれているので(笑)


さて、冬の陣に向けて……
太陽佐助のタイトルが決まりました。もう文中に出て来る単語でいいやと、適当に抜粋。ね、ネーミングセンスがないと本当にこういう時困ります。スペースが取れたらofflineにアップするので、一緒に新刊情報として載せますね。それまでにハロウィンネタを書ききってタイトルまで考えておかないと……。暗黒佐助に走ってる場合じゃないのは分かっているけれど、異様に執筆が進む不思議。携帯の最大文字数まで打ち込み、とりあえず送信。第二弾に掛かっています。公共機関を使っているとその間に色々話が練れるのでいいですね。更にもう一本書き始めているのだから許容量オーバーし過ぎだ。でも、やりたい時がやれる時なので、この波に乗ってどこまでも高く遠く、飛べるだけ飛べばいい。……と思うのですが、携帯では限界があるなぁ。やっぱりポメラが欲しいなぁ。高くて買えないけどねぇ……。

こんなに執筆が進むのはきっと新調したCDのおかげかなぁ。自分の首を絞めると思って買ったけれど、どっこいどっこい、素晴らしい働きです。フィーリングが合っているのでしょうかねぇ。シャムは音が好きなんです。歌詞は切ないものから、カッコいいもの、途轍もなくエロいのもあるんですけどね。ただ、それをエロく感じさせないのがこのヴォーカルのいい所。メロディが好きだ~ってカラオケで掛けてその凄い歌詞にこんなもん歌えるか!と止めた事もあり。カラオケで掛けて初めて歌詞を知った歌、結構ありましたよ。シャムに限らずどれも。

で、執筆してるのが全て佐助関連だから凄いよ。鬼陽って瀬戸内で考えた名前なのにね。また看板変えないとあかんか?(笑) ま、とりあえずこのまま走る。どこまでも走っていきましょう。

そして、拍手有り難うございました。
励みなっておりますvv


そうそう、相方の日記を読んで面白い事が判明したんです。
偶然かも知れないけれど、11/29に同じような文面があります。

日本人云々~って言うあれ。

俺達ツーカー?
俺がツーと言ったら、相方はカーと言う。更に、同時にツーと言い、カーと言う。
同じ時を長い時間過ごしていると、自然と似て来るのだろう。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
