気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


閉鎖しました

PC版、携帯版共に、神流は閉鎖致しました。
今までお世話になった方々、見に来て下さっていた方々、本当に有り難うございました。
約5年間、相方と2人で非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
応援して下さった皆様、本当に有難うございました!!(土下座)
そしてこれからもそれぞれで頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

図らずも、開設月が11月で、閉鎖月も11月なんですよ。って、相方と話していて気付いたのですがね。カイちゃんの誕生月でもありました。何もしてなくてすみません。流ゆうき改め、竜胆彩葉です。
お世話になった方々、神々にメールでご連絡が出来ておりません。申し訳ございません。多分、今週末はネット環境に戻って来れるので、改めてご連絡致します。平日はどうしても晩くなるし、環境から離れると音信不通状態です。申し訳なく……。


さて、冬の陣に向けてですが……
こう気分が乗っている時って本当に内側からネタがどんどん出て来るのですよねぇ。この衝動をどう抑えてやろうか。今度こそ暗黒佐助(仮)。完成させたいなぁ……と言った具合に、執筆が進む進む。やっぱり相手は小十郎だ。が、とりあえずこれは保留。冬の陣に乗り込む為の武器、太陽佐助(仮)を読み直ししつつ、誤字脱字の修正、レイアウトの作成・修正等に取り掛かっております。

現状
→→読み直しでどんどん長くなっています。そりゃあ補足していきゃ増えるわな。
→→レイアウトを修正していくと更にページ数が増えていきます。改行、改ページの嵐です。

何の罠だよ、これは。
読み易く、分かり易くがモットーの下手の横好きが、これ以上ないくらいカラカラと頭を鳴らしています。
えぇ、頑張ります。

そして、拍手有り難うございました!
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
