気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

ぃよっしゃ!

約一週間振りの日記。日記率が悪い時はもっと開いていたので、まだマシな方でしょうか。こんにちは、彩葉です。

執筆第一弾が終了しました!っても、書き上げただけなので、これから読み直し、誤字脱字の訂正、レイアウトの作成とやる事はまだまだ残っているのですけれどね。しかも、タイトルがまだ決まっていない……はっはっは、どうしよう(汗) ま、本文が出来たのでとりあえずはいいでしょう。あ、書き上がったのは太陽佐助です。お試し用とか言いつつ、ちょっとだけ長いです。
俺、日本人だけど日本語が難しくて困ってるんだ。
これから表紙の仕様も色々考えられるし、楽しいですvv 執筆は神経をすり減らしていかんなぁ。や、それでも楽しいんですけどね。デザインとか考えるのも楽しいのでvv

執筆第二弾は終わりそうで終わらない。詰まってしまった所をとりあえずすっ飛ばして書き進み、ラストまで書き切ったのですが、詰まった所が埋まらないのです。多分、必要のない場面なんでしょうね。そういう場面は読み直しで削除する可能性が高いのですが、空っぽの頭をカラカラ鳴らしながら頑張ります。
間に合うかなぁ?間に合うかなぁ?それだけが心配です。

そして、拍手して下さった方、有り難うございました!
本当に励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/