気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


前進してる?

執筆をせっせとしつつ、細々したものも作りつつ、サイトを触りつつ……今日は色んなものに手を出し過ぎて、いっちょも進んでいないような気がします。こんばんは、彩葉です。

さて~、まずはサイトの方ですが……TOPにアンケートを設置しました。ポチポチと押してやって下さいね。
それから絵を描こうと思ったけれど、サイトにUPしている暇があったら新刊以外の細々したものを作っていくべきだと考え、ペーパーとプライスカードのデータを引っ張り出してました。が、イラストレーターが本格的に壊れ出してくれているもので、プライスカードのみデータ修正し、作成までは至らず。ははは……どうしろと言うのか。まぁ、まだページ数も決定しておらず値段が出ていないので、また今度作ればいいだけの話ではあるのですが、その時にちゃんと動いてくれるかが謎です。ペーパーのデータは壊れ切ってて使えなかったですしね……辛いなぁ。
執筆はようやく結が見えてきた所です。暗黒佐助って勝手に言ってますが、タイトルをどうしようか悩み中です。ネーミングセンスがないのは今に始まった事じゃないですが、毎回頭を抱えます。それか、太陽佐助にしようか。誰だ、それ?(笑) や、お話が●ッキーワールドに向かって走り出しているので、暗黒ではないよなぁと思った次第です。いつか書きたいですけどねぇ……実現するかは謎だなぁ。今回も気合入れて書き始めた割に、幸せモードに入って太陽佐助に変わってるからさ。幸村が出た時点でアウトなんだよ。相手が小十郎だったらいいのかも……よし、次回は頑張ってみよう。今はとにかく太陽(←暗黒じゃなくなった!)佐助のタイトルを頑張って考えます。困った時の辞書頼み……になるんだろうなぁ。
それからofflineに上げてる「秋の夜には」。これは例のハロウィンネタですね。執筆が止まっているように見えて、ちびりちびり書いています。こっちも転から結に向かう所です。長過ぎるからどこかカットしなきゃいけないですが、それも含めて……間に合うかなぁ……??タイトルは一応仮ですが、正月明けに出す新刊が秋って……(笑) 中身はどうしようもないので、タイトルだけでもまた頭を抱えようか……。


あ~……今日は家族が集まっていたので連絡が出来ませんでしたが、相方へ一言。
良さげなテンプレートを追加しています。確認していて下さいね。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
