気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


少し変更

PCで閲覧されている方用に、TOPに神流のURLを貼りました。こんにちは、彩葉です。

鬼陽はBASARA用だから、と思ってTOPにPC版のリンクを貼らなかったのです。でも、お絵描き掲示板はこっちにあるし、携帯版はPCでは疲れると自分でも書いた記憶もありますし、何より、彩葉もそうですけど、PCでご覧になられている方がいらっしゃるので、今更ながらリンクを貼った次第です。あ、でもnovelは一切移動させていないので、それは携帯版の方で見て下さいね。ここに置いてあるのはGGのみです。ご容赦下さいませ。こちらも今月いっぱいで縮小予定で、novelを置くスペースが無くなるので……という事もあり、今までリンクを貼ってなかったんですよね。更新したら日記に書くし(書かずにせっせと触っている事もありますが/笑)、突発一発書きSS(小ネタ)も最初は日記に書きますし、ないよりかはあった方がいいだろう。


あぁ、BASARA3やりたい……かも知れません。まだ手は出せませんが、冬の……ご褒美なるものが出たら……や、出ても多分、買わないだろうけど……値が落ちるものは落ちてから買いたい(涙)
それまではモンハン2Gを頑張ってやるんだ!命名「MoMo」ちゃん!これだったら身内以外誰も気付かないからね(笑) どれだけ叫んでも問題ない。とか言いつつ、まだ触るどころか、立ち上げてもいないけど、何しかももちゃんで行くので、ヨロシク!行け、駒達よ。と言ってやろう(笑) 緋神さんはチカちゃんにしてくれるのかなぁ?またモンハン大会しような~。んで面白可笑しく奮闘記を書いていこうか。無印はKYだったから『空気読めないの奮闘記』で行けたけど、今回はももちゃんだしねぇ……。また面白い命題を考えようか。

そして、拍手有り難うございました。
励みにせっせと執筆しておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
