気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


メモ

フィーリングって大事ですよねェ。音楽を聴いて閃いたネタも、その時に衝動的に書かなきゃどんどん風化します。こんばんは、彩葉です。

や、音楽を聴いていて浮かんだネタをまとめようと再度同じ曲を掛けたのですけれど、その時の感情って言うか、気持ちって言うか、何しかそう言うのが湧いてこなかったので、大きな打撃を受けています。詰まる所、執筆速度が上がらないって事ですね(笑)

と言う事で、思い付いたネタをせっせとメモして行こうと思いました。以前はちゃんと書いていたのですが、メモを読み返して「何それ?」と思った事が多々ありました。もっとちゃんと書いておくべきなのですが、その時は閃いた!って思ったんでしょうよ。

執筆が行き詰って来るとお絵描きとかに逃げたくなるのですよねぇ……。
また何か描きたいなぁ(笑)

そして、拍手有り難うございましたvv
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
