気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

申し込み完了

大阪冬の陣、申し込み完了しました。こんばんは、彩葉です。
スペースが取れたらまたこちらに書いていきます。ははは、これで後は無くなった。頑張って仕上げよう。

新刊は先のオカンズのネタを掠めているので、加筆修正して冒頭に持っていきます。冒頭と言う長さではないけどね。まぁ、いいでしょう。後はどれだけページを抑えられるか、ですねぇ……(遠い目) コピーなので、あんまりにもぶ厚いとその後の処理が大変です。レイアウトでどうにかしますけど、それにも限界がありますので(笑)

さて、今日はお絵描きをしていましたvv
やっと描けました、スケボー佐助vv ホンットの思い付きなので、手元に資料が無くていい加減&下手の横好き故、バランス等もイケておりませんが、これも自己満足!絵描き様、是非とも描いてくれ!(笑) ってか、どこかで描いてる方がいたら勢い勇んで見に行くのになぁ。
佐助――――、お前が大好きだ―――――ッ!!!

あ、今気が付いたけど、これって利のセリフか?(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/