気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



駄目だッ!

駄目だ――――、まとまらないッ!!こんばんは、彩葉です。
ハロウィンネタのSS……SSどころじゃないよ。小説並みに長くなりそうです。

腹を括って、新刊仕様で冬の陣に持って行きます。ハロウィンネタだけど、構うものかッ!!
俺の阿呆―――――ッ!!
どうしても佐助を幸せにしてあげたくて、それでも頑なに言う事を聴いてくれないので――自分で書いてるんだけどね(笑)――、気合入れて書き上げます。
夏の陣に出した瀬戸内本よりも分厚くなるので、今回は幸佐で取ります。スペース判明したらOFFLINEに上げますので、ご確認下さい。や、まぁここにも書きますけどね(笑)

イベントに遊びに行った時に紙を買って帰ってて良かった。けど、16部しか刷れないね。BASARA参加が3回目&瀬戸内からの突発移動なので充分でしょう。あり得ないと思うけど、なくなってたらごめんなさい。

あぁ、申し込みの支払いに行かないとねぇ……。ホント、馬鹿やってるよ。
ま、楽しいからいっかvv 真田主従・伊達主従・瀬戸内はひとまとまりでやってる方も大勢いらっしゃるし、それに便乗してしまえって感じですかね。
頑張ります!
どれだけ君を愛したらこの思い届くのだろう
夢の中では確かに言えた筈なのに……

SIAM SHADEの1/3の純情な感情の歌詞の一部
切ないこの一節が本当に幸佐に合っていてやられています。

佐助――――――ッ、お前が大好きだ――――ッ!!!
頑張れ、幸村ッ!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
