気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


遅刻決定!

11月に入りましたねぇ……(かじる程度の)ハロウィンネタのお話は、裏仕様にしなかったら上げられるんだけど、どんだけ佐助を愛しているのか分かりません。こんにちは、彩葉です。

昨日は相方とイベントに遊びに行ってきました。あ、これが原因?(笑) 嘘嘘。PCがない環境に入ってしまって、執筆がままならなかったのです。なので、佐助受けが気になっている方は気長にお待ち下さいね。←オカンズから佐助受けに変わった!

瀬戸内の旗下ろして、佐助の旗上げてもいいですか?(笑)

や、瀬戸内は瀬戸内で大好きなのですが、色々やりたいなぁと思った次第。絶対オフでも何か書くだろう。ってか、瀬戸内本の中で佐助を書いてるんですけどね……。末期だよ、末期。
佐助―――――ッ、お前が大好きだ―――――ッ!!!
毎日でも叫んでやろう。


それから、話は変わりますが……
神流の方は今月いっぱいで閉めようと思います。PC版、携帯版ともに11月末で閉鎖致します。理由は上記のとおり、佐助にやられております故。
お世話になった管理人様へはまた改めてご挨拶に伺いますが、まずはこちらで告知を……。仕様は帯版は完全削除、PC版はブログのみを残す予定です。また相方と相談しつつ作成し、詳しい事はまた後日こちらの方で書いていきます。今までお世話になった方々、見に来て下さっていた方々、本当に有り難うございました。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
