気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

二桁行ってる!

日記……二桁更新してる!!と、今日気付きました。こんばんは、彩葉です。
突発SSや更新など、チマチマやってた甲斐があったかな。日記が二桁行きました。今年に入ってから10か月目にして(笑) あんまり書く事もないんだけど、時間に余裕が出来ると色々出来なかった事も出来るのですvv いい事ですvv

さて、最近またスケボーが流行ってるんですかねェ?先日は帰宅途中、家の近所で見掛けたのですが、職場近所でもスケボー男性を見ました。思わず、佐助!と思う辺り、本当に阿呆なんだと思います。スケボー佐助……今度描こう。

そして執筆に関して、ちょっと脱線してます。ハロウィンネタを……伊達主従+真田主従で書いています。多分今回はオカンズに発展しないと思うけど(まだ小十郎が合流していないのでどうなるか分かりません)、ウチの佐助は非常に奥手で根暗です。何のしがらみもなく手ェ出してくれればいいけど、なかなか出してくれないので、CPは佐幸じゃなく幸佐になりそう。現代版だったら縛りが無くなるから佐幸になるのかなぁ?考えた事がないから何とも言えませんが、今のところ彼は不動です。
佐助―――――ッ!お前が(以下略)
間に合うかなぁ……間に合うかなぁ……それが一番不安です。ま、遅刻は今に始まった事ではないので、無事に出来上がるのを祈っていて下さいね。
真田主従ネタばっか浮かぶ辺り、末期だろうか……?(笑)

最近ラジオを聴いているのですが……欲しいCDが二枚あります。GLAYかSIAM SHADE。11月は新刊が結構出るし、BASARAのDVDも購入予定なので、両方はさすがに買えない。けど、どっちか一つとなると、どっち?と迷ってしまいます。GLAYは良く掛かってるけど、SIAM SHADEは掛からなくなってしまいましたしねぇ。今回はSIAM SHADEにしておいて、次回にGLAYを買おうかなぁ。ははは、この優柔不断ップリ。気風良くポンポンと購入出来たらいいんだけど、貧乏人には無理な話さ。どうにかして捻出するか。ひと月おやつ禁止令?幸村か!(笑)

そして、拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/