気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


階段 de GO!

通勤が公共機関になって良かったと思った事。多少なりとも運動不足の解消になっているという事でしょうか。こんにちは、彩葉です。

車通勤はね、楽ですよ、そりゃ。家の近所の駐車場まで徒歩2分。職場の駐車場に止め、徒歩1分も掛からない。歩く事と言えば、伝票を取りに行ったり、受け取りに行ったり……そんな状態でしたからね。そのおかげで、かーなーりと言うか、全くと言っていいほど動いておりませんでした。それが最寄りの駅まで歩き、職場近くでは約一駅分歩き……ホント歩く事が多くなりました。最初はそれが本当に辛かったのですが、人間には適応力というものがあり、少しずつ体力もついてきたと思います。
で、最近頑張ってるのが、階段。負けてたまるかと、せっせと上り下りしておりますよ。Notエスカレーター。や、さすがに8Fまで駆け上がる気はないので、職場ではエレベーターを使ってますけどね(笑) ここにきて、少しだけ健康的になったような気がします。遅い?そうでしょうな……

さて、オカンズのランキングサイトに辿り着いたはいいものの、連絡が入らない~。ま、彩葉も一週間ほどメールを放ったらかして、相方や友人知人に心配掛けてましたしね。気長に待っています。
で、ウキウキしながらサイト巡りを開始しましたが、携帯サイトをPCで見るのは本当に疲れます。早々に断念してしまいました。文字が小さ過ぎてPCでは読めません。という訳で、作戦変更。PCサイトを探せばいいんですよ。何やってんだよ。とりあえず、BASARAの検索サイトは発見したので、そこからオカンズを探し出します。こういうのは凄く苦手なので、とりあえず一つの素敵サイト様に辿り着く事に専念します。そこからリンクを利用して飛んでいます。もっと上手い探し方があるのかも知れませんけど、どうにも……(汗)

オカンズより、瀬戸内に専念しなきゃいけないんですけどね(笑)
もう10月下旬、あっと言う間に11月に突入してしまいます。執筆速度がかなり遅いのはお分かり頂けている……のは神流の方に来て下さっていた方々ですね(笑)……何しか、遅いのです。更に、苦手な瀬戸内組ですからね。頑張らねば……ッ!佐助を入れたのは良かったのかも知れませんが、メインが摩り替わらないように気を付けないといけません。恐るべし、忍!(笑)

拍手有り難うございましたvv
頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
