気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

早速

今日から瀬戸内の執筆に取り掛かっております。こんばんは、彩葉です。

せっかく無駄に長い小説も書いたし、オカンズのランキングサイトに登録しようと思ったのですが、どうやって探せばいいのかが分からなかったので断念。それは時間のある時にやろう(笑) や、名目は瀬戸内なので、それで探して来られた方には今回UPした小説は面白くないだろうと思ったのです。今現在置いているnovelの中で一番長いのがオカンズですからね。瀬戸内のお話は日記で書いた一発書きばっかりなので……。せっかく書いても、読み手がいなかったら淋しいじゃないですか(笑) 他サイトを探してオカンズを堪能したいですしねvv

さて、瀬戸内の執筆に入っている訳ですが、オカンズを書いて、佐助がかなり動かし易い事に気が付きました。で、出して思ったのですが、かーなーり愛が偏りそうです。めっちゃ忍をエコ贔屓しています。
佐助―――――ッ!お前が大好きだ――――――ッ!!!
やっぱり佐助&慶次がアクセル並みに動かし易いです。そして、難しいと思っていた小十郎&政宗はソル並みにとち狂ってくれたので、楽しく動かせました。動かし難いのが、元親と元就、そして幸村でしょうか。駄目でしょ?瀬戸内がメインなのにさ。ももちゃんが固まれば、きっとチカちゃんが飛んでくれると思います。今回が腕の見せ所と言うか、正念場と言うか、何と言うか……チカちゃんをハイジャンプさせる為に頑張ります。
『せーので』の続き&オカンズのネタが一瞬出て来るような内容で書いています。佐助が出て来るのでね。オカンズを読んでいなくても、裏付けとか一切ないので大丈夫。オカンズネタ自体に裏付けがないからね。長い割に毎回そうです。流し読みしてやって下さい。

今回の目標。オカンズよりも長く書く。つまり、事件を起さなくてはならない。事件だ、事件。空っぽの頭をカラカラ鳴らしながら、またしても一切裏付けのないネタをせっせと掘り出したいと思います。
頑張れ―――――ッ、俺!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/