気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


更新終了!

更新終了しました。久々のカテゴリです(笑) こんばんは、彩葉です。

今日は自衛隊の記念式典に行ってきました。ま、一般人なのでね。間近で戦車や輸送車、ヘリとかを見る機会なんて今までありませんでしたよ。午前中に予定が入っていて行く時間が昼からになってしまったのですが、それでももうウキウキしながら歩き回り、写真を撮り、歓声を上げてきましたよ。子供達よりも大人が満喫してるってどういう事?と思いながら、また次回も行きたいと思います。あ、でも次は海軍がある所に行きたいなぁ。潜水艦とか見れるなら見たいじゃないですか。こんな動機でも思い出(笑)

さて、更新の話に行きましょうか。
上記の通り、夕方に帰って来て、それからの作業になりました。21時頃にアップしましたが、そこから最終チェックに入り、結局日付が変わる頃まで言い回しや、誤字脱字の修正をしておりました。修正前を読まれた方はいらっしゃるのかどうか……そんなに変わってないから大丈夫ですけどね。UPした直後も色々触るので、1日開けてから読まれた方がいいですよ。
携帯版鬼陽……ってか、鬼陽は携帯サイトしかないけどさ(笑)
novel内にコンテンツ『他CP』を追加しました。その中にオカンズの無駄に長い小説『Twinges in the chest』を追加しています。『胸が締め付けられる痛み』って意味らしくって、今回のお話にピッタリだと思って付けたのに、他の翻訳サイトで調べたら『胸の激痛』って出て、勘弁してくれと思いましたよ。直訳し過ぎだ(笑)

えぇっとCPは、相方にどつかれる小十郎×佐助ですが、伊達主従・真田主従が前提になっています。伊達家は出来上がっていますが、真田家はこれからどうなるかはまだ謎と言った背景です。ね、こんな所に説明を入れないといけないくらい、内容が薄くて説明不足。もっと精進致します。

そして、拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
