気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


寒い…

季節の変わり目ってのは分かりますが、朝夕の温度差が激しくないですか?こんばんは、彩葉です。

昼間は半袖でも行ける陽気なのに、夜はかーなーり寒いですね。上司が体調を崩すのも良く分かります。が、二人しかいないので、休まれると困るのです。まぁ、それはお互い様だと思いますが……彩葉も気を付けよう。皆様も体調等崩されないように、お気を付け下さいね。

新しい職場。前職の営業さんに引っ張ってもらって行っているのですが、かーなーり充実しています。二人だけだと事務所内が静か過ぎると言うのもあり、音楽がOKなのです。今はネットでラジオが聴けるのがとても嬉しいのですが、今週の頭から――休み明けからですね――サーバーの問題か、電波状況の問題なのか、聴けなくなってしまったのですよ。や、FM大阪のみです。東京FMは何故か聴けるのです。東京の天気や交通状況を聴いても意味がないのですよ。家では聴けるので、事務所周辺が聴けなくなっているようです。早く復旧するのを待つしかない状況です。頑張ってくれ~……。

さて、執筆ですが、ようやく終わりが見えてきました。やっとまとまったかな?って所まで辿り着きましたよ。とりあえず書き終えて、そこから修正作業に入るのでもう少し時間は掛かりますが、執筆自体は今週末には終わると思います。修正にどれだけ時間が掛かるかは……気分次第、でしょうか(笑) アホのように書き続けたツケは最後に回って来るのです;; ま、あと少し。頑張ります。

そして、拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
