気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

ネット環境が…

ネット環境がない状態で更に日記率が下がりそうです(笑) こんにちは、彩葉です。

かーなーり不便です。メールするのも携帯のみになっているので、充電がどんどん減っていきます。ま、ボチボチやっていきます。
一応PCがあったので作業は出来ると思ったのですが、かーなーり気を遣わせる野郎がいるのでむかっ腹パラです。寝る時間、睡眠時間は人それぞれ。好きにすればいいのですが、何故か子供の様に一緒に行動したいようです。鬱陶しい事この上ない。先に寝ろと言っても、何故か隣で待たれるのですよ。仕事をやって、作業をしたくてもまだ終わらないのかと急かしてくるし、本当に気を遣います。放っておいてくれればいいのですけどねぇ?約一時間そんな状況が続き、仕方がないので寝ましたよ。かーなーり鬱陶しい野郎です。赤ちゃんじゃないんだから、一人で寝れるだろう。と、かなり満開でした。

そんな状態なので、せっせと携帯の方に文章を打ち込んでいっているのですが、通して読みたい訳ですよ。上に同じ事を書いているかも知れないし、言い回しがおかしいかも知れないし……。ログインIDを取ったら、せっせと作業をしたい!早くオカンズを書き上げたいのだよ。次があるんだから!本当に最終まできていますす。後は小十郎と佐助の男の見せ所。まぁ、ぶっちゃけここで止まっている訳ですが……(笑) ははは、かーなーり困っていますが、頑張りますよ。

そして、拍手有り難うございましたvv
励みに頑張ります~vv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/