気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

ギリギリアウト!

いやぁ、ギリギリでもなく、完全アウトなんですけどね。こんにちは、彩葉です。
何がアウトって?日記率ですよ。相変わらず二桁更新まで遠いですねぇ……(汗)
ま、ボチボチやっていきます。

とりあえず、叫びを……
死んだ――――――――ッ!!
アニバサ最終回見ました。今頃ですが……
もしや、あれでももちゃんは戦線離脱?焼け焦げよ、が口癖の彼が焼け焦げるはずはないと思うのですけどねぇ。まぁ、相手が溶岩よりも熱い男故、熱さ負けしてしまったのかも知れませんが(笑) 得物を手放した時点でももちゃんの負けだろうなとは思いましたが、暴発に巻き込まれる前に逃げなさいよ。

ゲームBASARA…相方宅から帰ってきているのですが、今はもう少しだけ時代を遡って源平合戦をやっています。弁慶も好きなのですが、彩葉のお気に入りは与一ですvv 途中参加の与一はほぼフル出場している義経と弁慶に揉まれつつ、志半ばで良く死亡してくれています。そりゃ格が10も違えばね……。せっせと育てつつ攻略に励みたいと思います。

と言っても、今頑張っているのは執筆ですよ。10月に入り、冬の陣のネタも出さないといけない時期に入ってきました。さっさとオカンズを書き上げて次に取り掛かります。執筆の方は終盤までやってきましたよ。誰を男前に書くかかーなーり迷いつつ書いていますが、形にはなってきたのではないでしょうかねぇ?あと少し、頑張りますvv

あと、先日相方と戦国オンリーに行きました。もう少し武器が出来たら参加したいですね。大阪限定ですが。瀬戸内や伊達主従、真田主従のコスプレされている方もいたし、とても楽しかったですよvv

それから、オンリーのアフターで、GGの事を相方と話していたのですが、二人旅のデータは残っているんですよ。あれはブログにゲーム日記として書いていたので、ブログから引っ張れるんです。一発書きのお粗末なものだったから、加筆修正してちゃんとした本にしてから出そうかって話をしていて、それに取り掛かった矢先に初号機が壊れたのです。すっかり忘れていました……や、意気消沈してしまってね。素敵サイト様からの頂きものとかも全データぶっ飛んでしまったので。そりゃ泣くさ。で、需要があるようならこれだけでも作ろうか?って話になったのです。二人旅をご存知の方がまだサイトを見ていらっしゃるかは謎なのですが、閉める前に確認だけでもと思った次第です。その為にはSFCをまた引っ張り出して、途中になっている所からセリフの打ち込みをやっていかないとダメなんですけどね。今更だとも思わなくもないんだけど、如何でしょうか?と、こんなところに書いてみた(笑) メールとか拍手とか、ご意見下さると嬉しいです……それよりパラレルを書けと言われそうで怖いのですが、こっちはホントにデータが無いので申し訳ないです(滝汗)

これくらいですかね……近況報告終了です。
そして、拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/