気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


相性が…

先日、奈良に行ってきました。いつ行ったっけ?(笑) その日は疲れ果ててしまって気絶し、日記を書けずにいて数日経ってから思い出すと言うこの悪循環。ま、そう言うもんでしょうか。こんばんは、彩葉です。

彩葉はお寺詣りが好きです。好きと言うより、八方塞になった時にパワーを分けてもらいに行くだけなんですけどね。困った時の神頼み状態ですが、気分転換が出来たら何でもいいんですよ。で、思い立ったらすぐに行動に移すこの行き当たりばったりな性格ですが、如何せん体力がないんですよ。ちょうど母も休みだったので一緒に行く?と誘った所「行く」との返事が。まぁ、母の脚ならゆっくり行けるし平気だったのですが、その当日に姉親子も参加する事になり、大人数でのちょっとした日帰り旅行となりました。子供達が元気いっぱいなのですよねぇ……。そりゃお寺詣りだけじゃつまらんだろう。鹿せんべいを買って鹿と戯れておりましたよ(笑) 彩葉は線香を買いたかったのですが、東大寺で焚かれてるのと同じ香りのが良く分からなかったので断念。相性がいいのかどうか、元気が出て来るような気がするのです。他のを知らないだけかも知れませんけどね(笑)

ま、そんなパワースポット巡りをしつつ、仕事もちょろっとしつつ、悠々と生活しています。そりゃ収入がガクッと減ると、時間は出来るさ。現時点では数日しか行ってないんですしねェ。それもフルタイムじゃないから、余計に時間の感覚が狂います。来週から始動なので、ちょっとはマシな生活になるでしょう。今はダラダラし過ぎてイケてないと自分でも思います。もうちょっと気を引き締めて、メリハリのある生活をしていかないとね。
と言う訳で、夜更かしせずにチャッチャと寝ます。おやすみなさい!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
