気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


おバカ故……

今日はクリーニングの引き取りに行ったり、新居の方の片付けをしたり、バタバタしてました。こんばんは、彩葉です。

冬もの&スーツ類をまとめてクリーニングに出し、その引き取りが今日でした。スーツがなかったので、履歴書の写真が私服っす。ははは、イケてないなぁ……(涙) とりあえず、新居の方のクローゼットに突っ込み、食器を全て洗って棚に直したり、片付けに一日費やして終わりましたよ。

その間、飲み会の確認をしたりもしてましたけどね。先月の頭から企画として挙がっていたものと、急遽企画が挙がったものと、今のところ飲み会が二回あります。いつでも呼んでとは言っていましたが、こうして企画を挙げてもらえるのは嬉しいですねvv 後者はカレーを食べに行くんですよ(笑) そこは本場の方がやっているお店で、オーダーを取る人と調理する人がキッチリと別れています。早い話、日本語が通じないのですよ(笑) だからかどうか、カレーもナンも凄く美味しいんです。ボリュームもあるし、何より安いし、言う事なしのお店です。今度相方を連れて行ってあげようかな。美味しいんだよ~vv 彩葉の最寄りの駅にもカレー屋さんがあるんですが、そこのランチも美味しいんですよ。ナンはこっちの方が好きだなぁ。でも、カレーの種類は少ないんですよ。緋神さんはかーなーり遠いので誘うのは気が引けるんですよね。北で美味しいお店を探そうか。なので、今度カレー屋さん巡りをしよう。はっはっは、彩葉に時間が出来ると、相方や身内が被害を被りますね(笑) でも、今月の間だけだし、行ける内に行きましょう。そうしたら、イベント帰りのレパートリーが増えるよvv 以前、北で一か所教えてもらったんだけど、どこだったか覚えてないんだよねぇ……行ったら分かるんだけどなぁ。そこも美味しいんですよ。ご飯のお変わりが自由なので、米食いには嬉しいお店です。映画館が入ってるビルなんだけどなぁ……基本、連れて行ってもらう方なので覚えないんですよ。相方には呆れられるのですけどね(汗)

気が付いたらカレーの話だよ(笑) お嫌いな方には申し訳ございませんでした。
さて、こじゅさすはとりあえず横に置いておきます。まず書きたいのは瀬戸内なのでvv ネタとしてはあるので、書きたいと思った時に書き上げられるでしょう。ふ~む、こじゅさすはソルカイに近いのかなぁ? 小十郎が野菜893で、ソルがバッドガイ。雰囲気的に近いからでしょうか(笑) ま、書いたら分かる。それも追々ね。


そして、拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
