気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

チカ―――――ッ!!再び

チカ再びです!こんばんは、彩葉です。

リアルタイムで見られないアニメBASARA……ようやく見ましたよvv ほらね、(毛利さんが助けたと思われる)チカが出てきましたよvv 船が無くなったから山賊扱いです。ま、いいよ。次はきっと空賊で出て来るはずだから。え、何でって? 水陸両用の次は空でしょう(爆) や、その前に潜水艦かな? とにかく、きっとアニキは頭をフル回転させて、この際動力とか細かい事は気にせず、船を空に飛ばせるさ! そしてそして、毛利さんとハネムーンさ! いいね、空賊vv

さて、そんなおバカな妄想は置いておいて、近況報告。
●生きています
●卒業しました
●片付けと言う名の本読み開始
●こじゅさすは有り?
●長曾我部さん家と毛利さん家に頭を捻る
●体力が落ちたのか、疲れているのか

……こんなもんかな?
8月末で退職と言う名の卒業を致しました。今日からプータローです。が、何かかしら動けるのは今月のみで、来月からはまた働きに行きます。次はパートなので時間的にも余裕が出来るはずですが、出来る事は今月中にやっておかないといけません。役所巡りとか、ハローワーク巡りとかね。一ヶ月の余裕があって逆に助かったと思います。家は家で掃除&片付けが残っているしね。こっちは憂鬱なので一向に進みませんが……(笑)

さて、そんな片付けと言う名の本読みを開始して、長曾我部家と毛利家&こじゅさすに興味を持った次第です。前者はいいのです。前から考えているネタなので。問題は後者です。本の内容は基本が蒼紅&瀬戸内なのですが、彼らから視点が外れたら、付き従っている二人にスポットが当たるのです。ま、当然の事だと思いますが……仲が良くなるのも頷けるのですが……こじゅさすは盲点だったなぁ。てか、相方の小十郎贔屓が移ったのかも知れないなぁ……。ま、ネタとして上げて、続くようなら続けようと思います。瀬戸内もまともに書けないひよっ子が、あれもこれも手を出して生きていけるとは思っていませんよ(笑)

そして、落ちたと思われる体力。この怒涛の一ヶ月で、疲れが出てきているだけかも知れませんけどね。ゆっくり休んで体力の回復に専念します。もう少し涼しくなってくれたら、必要以上に体力を奪われる事もないと思うのですけどね……まだまだ暑いです。
このひと月で体調を戻して、来月に備えたいと思います。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/