気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

チカ――――ッ!!

チカって書くと、本当に女の名前だよね(笑) こんばんは、彩葉です。

絶叫の意味はアニバサを見られた方になら分かって頂けるかと。色んな意味で叫んでしまいますよねェvv アニキとしてカッコいいし、何故かアニメのチカは可愛いのですよねぇvv 前髪がはらりと落ちるのは小十郎の特権かと思っていたのですが、違ったようですね(笑) 前髪下ろしてもカッコいいよ。
それに、最後の毛利さんの目配せが気になる~。海に飲み込まれた=生きているって事だと解釈しているので、毛利さんが助けてくれるといいなぁ。そんで法外な条件を出してチカちゃんを困らせるといい(笑)

さて、久々に素敵サイト様を巡りました。
そして、ウッカリ見ちゃった、BASARA3のネタばれッ!!(汗)
まぁ……その内やるけどさ……;;
彩葉はまだ買っていませんよ。未だにモンハン無印やってます。あ、俺達最強と叫べたので、もう2Gに行きますよ。次はナリかモモって名前にして、ラオの装備を揃えようかな。チカにして大剣を振り回してもいいかも知れない。相方もフェイトのキャラの名前にするって言ってたから、今回はジャンルバラバラになりそうです。無印の時は相方がソル、彩葉がカイだったので、図らずともソルカイ二人旅!と盛り上がったものです。何年前の話だろう。今では懐かしい(笑) ひたすら狩りまくって数年。ようやくラスボスとラストダンスが出来たのですよ。また頭からせっせと狩りまくってやりましょう。はい、話が逸れましたね(笑)
あんまりネタばれを見ないようにしなくては……と思うのですが、どこへ行っても3の話ばかり。乗り遅れている自覚はありますよ。皆が忘れた頃にハマり出す化石だと思っております。が、値が落ちるものは落ちてから買えばいいと思うのです。値が落ちないものは仕方ないので買いますけどね。特典を持って来て、見せてくれる神様がBASARAサークルにも居ればいい。出た、他力本願万歳(笑) GGの時と違って、瀬戸内は主人公格から一応外れているので、あんまりそんなのはないと思うのです~。チカの碇槍とか毛利さんの輪刀とかが付いてくるなら欲しいかな(笑)


盆明けは疲労困憊でほとんど作業が出来ておりません。
今日火曜日だよ。日にちがないよ……。今週は予定が狂って、有給が使えなくなったのです。来週取ったってあんまり意味はないけど、消化の為に取りましたvv
この眠気と闘って、製本に励まなくては……ッ!

そして、拍手有り難うございます!
励みに頑張りますッ!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/