気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

猛暑……ッ!(拍手RES有)

猛暑。文字で書くと漢字二文字で片付くけれどね……本当にお盆を過ぎたら涼しくなるのか、今の暑さからは想像出来ませんね。こんにちは、彩葉です。

またしても一週間開いてしまいましたが…
●生きています
●引越ししています
●スペース確定の通知が来ました
●ワンピースの最新刊買ったよ!! ローがとっても素敵vv

といった感じに……面白おかしい事はしておりませんよ(笑)
さて、スペース確定の通知が届きました。PC版は既にOFFLINEと日記タイトルに明記してもらっていますが、携帯版の告知はこれが初めてになります。ははは、ぐーたらで済みません。offlineにも書き込みましたので、ご確認下さいませ。
新刊はコピーです。まだ出来上がっていません。お、恐ろしい……(汗) 自分で作るのが久し振り過ぎて、要領が分かっていないのです。相方がせっせと作ってくれていたのでね。頑張ります。


拍手有り難うございましたvv
ポチポチと押して下さっている方も、本当に有り難うございます。
元気一杯に頑張りますvv
そして、RESは……いつの話?と呆れられるかも知れませんが(汗)

7/30 11時のパラレルの悪男シリーズ~の方
設定を無視して好き勝手に書いているお話です。面白いと言って頂けて、本当に嬉しいですvv
コメント有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/