気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


血の味が……

最後の親知らずを抜いてきました。こんにちは、彩葉です。

今日は有給を消化して抜歯してきました。
右下の親知らずを抜いた時と同じ病院で左下も抜いたのですが……勘弁してくれ。
何故か、補佐が新人だったのです。で、担当の若い先生がその補佐を指導しながらの治療です。かーなーり、恐ろしかったですよ。医療関係の方には申し訳ないですが、ぶっちゃけ、そんなのをメスを使う処置室に入れんな。こっちは麻酔が切れる前に支払いをして、自宅近所の薬局まで戻り、薬を受け取って飲まなきゃいけないんだよ。処置に時間を掛けてどうする。迅速かつ的確に処置を終わらせて、薬を飲むまでの時間を確保するべきだろう。おかげで急いで運転して帰り、薬が効くまで痛みに耐えなくてはいけませんでした。斬ってんのに麻酔が切れる状態って、医者としてどうよ?や、前回がぽやっとしたおっちゃん先生で、処置を説明しながらの安心治療&かなり速かったのです。それを知っているから、余計にお前はアホかと言いたい。
彩葉の家の近所の友人知人達は気を付けたまえ。

手負いの為、かなりむかっ腹パラです。
医療には医療の問題があるのでしょうが、研修のあり方を見直して欲しいものです。


さて、それ以外は今日は何もしておりませんよ。午前中は家の掃除。午後から抜歯に出掛けたのでね。今からまた新刊作業に入ろうかと思います。が、左頬に冷えピタを貼っている為、かなりやり難い。顔にテープを貼る訳にもいかず、顔専用のネットなんぞ持ってない。それでも、これを開発した人は凄いなぁ。貼ってるだけで熱を吸収、冷却してくれるんだもん。真夏になったら額に貼って寝ています。そうすると朝までぐっすりですvv
とりあえず、チャッチャと一本終わらせて、細々したのも作って、実はもう一本上げたいのです。これはero有りで。時間的にもきついので、間に合わなかったら冬の陣で出したいなぁ。

そして、拍手有り難うございましたvv
本当に励みになっております! よぅし、頑張ろう!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
