気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


う~ん…

最近夢見が悪くて寝不足です。こんばんは、彩葉です。

夢を見ないくらい爆睡ばかりしていたのですけれど、ここ最近は良く夢を見ます。これがね、面白おかしい内容ならどんと来いなのですが、そんな可愛いものではないのです。気を付けろと言う信号なのか、ただ疲れているだけなのか。時期が時期なだけに、かなり恐ろしい……。あれ、でもラックの叩く音を今年はまだ聞いてないなぁ。何なんだろう??

ま、それはさて置き、そんな状況で今日は作業が出来ておりません。えぇ、気絶しておりましたので(笑)
ただ、昨日から悪戦苦闘しているのが、ページ設定です。今回は中綴じにしようと思っているのですが、設定が上手くいかない。ちゃんと調べてやってみようか。紙をケチって出さないから、こんがらがってんのかも知れません(笑) 仕事ではエクセルが基本なので、ワードの操作方法をどんどん忘れていっています。それに、やっぱりビスタは使い難いよ。初号機がもう少し長生きしてくれたら、7を買えたかも知れなかったのですが……ま、仕方ない。

さて、明日は飲み会があるので、チャッチャと寝ます。
おやすみなさい。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
