気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

ぃよっしゃ――ッ!

執筆終了しました!こんばんは、彩葉です。

ははは、どうなるかと思ったけど、一応終了しました。
後は誤字脱字の見直し→文章修正→レイアウト作成→最終校正の手順を踏んで、完成です。本文はね。問題はそこからです。相方の手が空いたらまた表紙を頼むか、何か素材を買って適当に作るか、ですね。
ちょっとっていうか、かーなーり気になっている和柄の素材集があるのですよ。それを購入して表紙を作ろうかなぁ。文章が書き終わっただけで、表紙等のイメージが全くない状態なのです。ま、もう少し考えます。

ってか、他にも色々作らなきゃいけないものはあるので、のんびりしていられない。お盆も帰省するので丸々潰れるし、有給の消化もそれほど進んでいないので……。後者は理由があるのですけれどね。むかっ腹パラな件なので、とりあえず横に置いておきましょう。

今回eroが入っていないから早かったのですかねェ。ははは、入っていませんよ。健全過ぎるくらい健全で、馬鹿じゃねェの?って勢いですが、まずは満足。これを足掛かりに飛べたらいい。
プリントアウトするレイアウトに変更すると、本文だけで28Pありました。ここから見易く手直しするので、増える、かも知れません。や、間引くかもしれません。
今回の反省は、伊達主従をもう少し勉強して小十郎を活かしたい、と思いました。これはアニメにやられた。あれは卑怯だと思うなぁ。今回真田主従は出ていません。佐助が好きなので出したかったけれど、慶次が頑張ったのでパス。キャラ的に被るから、どっちかになります。幸村が動かし辛いので、慶次の割合の方が高くなるでしょう。

さて、今から誤字脱字の見直しに入ります。
そうやっても、見落としはいくらでもあるのですけどね……。
頑張ります。頑張ろう。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/