気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


久々に……

久々に夜更かしをしてしまいました。こんにちは、彩葉です。

やばいかなぁと思いつつ、本を読み耽ってしまいました。大好きな漫画を引っ張り出して、頭から最終巻まで読破です。面白いんだよ。執筆途中にそういった脱線をするのは、きっとその本の中にヒントになるものがあるからだと思います。だって、ほぼ毎回執筆中に読み返してる漫画だもの~……。基本、その作者の漫画はミッキーワールドなんですが、奥が深いのですよvv で、それで執筆が進んでいるかは微妙なんですけれどね……(汗) 毛利サイドに入ると遅くなるのはどうにも……ま、俺が阿呆だからです。


それ以外では、メールの返信をしたり、モンハンをしたり、モンハンをしたり……。
メールは届いているかがとても心配です。フリーメールを使用している事を明記していなかったので、セキュリティを掛けられていたら受信しませんよ~。と、こんな所で今更のように書いていますが、ここを読まれている事を願います。

モンハン、モンハン、モンハン……は、掃除の合間などにせっせと狩に出ている次第です。2Gはまだ購入していません。既に始めている仲間もいるので、そっちをやりたいなぁ。残るクエストは1人じゃ無理だしさ。全クエストをクリアして、ラスボスとラストダンスして、『俺達、最強!』と叫びたいvv


そして、拍手有り難うございますvv
励みに頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
