気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


やったッ!!

相変わらずの日記率ですが……こんばんは、流です。
あ~……HPの方も触れていないので、月初始動は無理ですな(汗) 鬼陽は作れているのですが、並行して神流の方のデータを触らないといけないので……今週末くらいには始動出来ると思います。

そして、ここでタイトルへ。えぇ、痛恨のミスをしました。
イベントの参加申し込み忘れてました。本着までですよ……トホホ(涙)
以前は悪足掻きをして、完全アウトをギリギリセーフにしてもらった事もあるのですが、今はどうなんでしょうねぇ……。一応明日申し込みしてみますが、受理されなかった場合は冬の陣まで見送りです。
こーれーぞ痛恨のミス。

ま、やってしまったものは仕方がない。別件へ行きましょうか。
今度「食う」を最優先で旅行へ行くのですが、口コミって目安になるのでしょうかねぇ?
旅行会社の前に置いてある旅館のパンフレットを持って帰り、そのお宿をじ●らんで調べてみた所、苦情件数がかーなーり多かったのです。目的は人それぞれだと思うのですが、ほぼ同じ事が書いてあったのです。同じグレードで他を探してみたら、満足度が高い宿が沢山ありました。ま、苦情が多い宿ってのは、それを活かしてこれから伸びるって事ですけれどね……。一応今回は他の宿に行く事になりました。名前に惹かれたお宿があったので(笑) 口コミでも満足度の高いお宿だったので、即決でしたvv で、良かったらここに紹介しようかな。「食う」目的で行かれる方がどれほどいるか分かりませんが(笑)

それ以外では、久々にFF7ACを引っ張り出して観ていました。執筆の役には一切立ちませんが、気分転換にはとてもよろしい(笑) ついでにDCも引っ張り出し、頭からやって……これは失敗しました。画面を見ていたら気持ち悪くなって、銃撃戦を放棄。殴る蹴るの暴挙に出ました。が、それでも気持ち悪かったのでやめました。どうやってクリアしたんだろう?? モンハンでもそうですが、囮が欲しいと思いました。基本、ガンナーは構えて狙って撃つんだよ。動きながら撃つから気分が悪くなるんだよ。クラウドが出て来ると、ヴィンセントを食っちゃうから別行動だしさ。……そんなんしてんと、執筆しろと言われそうですな(笑)

執筆をしていると色々ネタが出て来るので、小ネタとして小物を作るつもりでしたが、我が家のイラストレーターは言う事を聞いてくれません。CSを買うべきか、このまま我慢するか……ですな。あ、インクも買いに行かないといけなかった。何かと要り用です。参加が受理されたら、ですけどね(笑)


そして、拍手有り難うございましたvv
何と言うか、こんな日記率で更にそんな大した事を書いている訳ではないのですが、ポチポチと押して下さって有り難うございます!励みになっております!!
頑張ります!頑張ろうvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
