気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

改造!

ムーヴさんにリアスピーカーが付きました!こんばんは、流です。
あ~……そう言えば、あれから鬼陽のHP作ってないや。始動したら名前変わるんで、その時出来たって分かると思います(笑) とりあえず、月初目指そうか……。七夕もあるんだっけ。と、珍しく思い出したけど、今回は脱線しません。新刊を……武器を作るんだから!(笑)

さて、昨日と今日、兄貴家族と姉家族が泊りで来ていました。兄貴んとこの第二子が大きくなっていました。気絶させるまでが重い重い(笑)
そして、約束通りリアスピーカーを付けてもらいましたvv 音が良くなりましたよvv どんな時も音楽がないと辛いので、かーなーり嬉しいですvv ホーンは……今回は見送りです。近所の車用品店を何ヶ所か回ったのですが、品数が少なくて良いのがなかったり、品数が豊富でも高かったり……ムリっす。なので、兄貴の家の近所にある安いお店で用意してもらう事になりました。取り付けは店でやってもらわないと難しそうでしたけれどね。その他、色々触れる所があるみたいですよ、ムーヴさんには。そういうのはプロが見ないと分かりませんね。3ヶ月ほど乗ってますが、兄貴が言うまで全く気付かなかった、フロントのスピーカー。そして、照明など。改善の余地ありです。車内がかーなーり暗いので、フットランプが付くタイプかをメーカーに問い合わせます。そして、ソケットにランプを差していたのですが……あんまり役に立っていませんでした。で、新しくブルーライトの三連ソケットを購入しました。日が落ちてから乗っていないので、明日が楽しみですvv 兄貴が乗せているライト付きごみ箱を購入するのが一番早いような気がするのですが、高いらしいです……。金額を調べてから考えようかな(笑) 車体を低くしたり、マフラーを変えたり、全窓にスモークを貼ったりとかの改造ではありませんよ。あくまでも、簡単な低価格の改造です、貧乏人故。じゃなかったら、ムーヴさんに乗ってないってね(笑)

それ以外では、今日はせっせとメールの返信をしていましたよ。
返信が遅くて本当に申し訳ございません。特に仲間達には……マジで、ホントにごめんよ。返信は出来ていないけど、ちゃんと生きてるし、情報をもらったおかげで幸せです。愛していますvv
愛の告白までしてしまいましたが(笑)や、ホントに返信が出来ていなくて……更に日記もほとんど書けてないのでね。心配掛けてすみません。
素敵サイト様を巡れてもおらず、化石状態です。あ、でも今日BASARAのCM見ましたよ。来月からですね。時間とか詳しい事を公式を見て調べておこうvv 子供達に邪魔をされてしっかり見られなかったのです(笑) 今回は瀬戸内もちゃんと頑張るみたいなので、今からとっても楽しみですvv


さて、明日はまたセミナーがあるので、チャッチャと寝ます。
おやすみなさい!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/