気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

本日二度目の……

これでカウントが2です。こんばんは、流です。
一日一回とは限らないって、素敵サイト様の日記にも書いていたなぁ……(笑)

今日の午後から、ですが……
頂いていたメールの返信をして、その後は携帯サイトをせっせと作成しておりました。
何の?BASARAのですよ(笑)
作品的にはまだ少ないですが、オフラインで活動してるのは鬼陽の方なので……こうやって自分を追い込んで、執筆が少しでも進めばいい。それ以前に、申込しないとなぁ。今月末までなので、それまでには手配するつもりです。
サイトの方は今日でほぼ完成しました。後は落書きをUPするだけなので、明日には公開出来ると思います。GGとBASARAを分けただけの、日記もまともに書けていない駄目サイトには変わりないのですけどね……。ま、今後の更新はそっちでやっていく予定です。気紛れでGG絵とか描くかも知れませんけどね(笑)

これくらいですかねぇ。
あ、そうそう。こんな所で私信。
メールはフリーメールを使用している為、セキュリティを掛けられていると届きません。メールが届いたかどうか判断がつかないので、ご一報くださいね。
……ここを読まれていないと、気付いてもらえないのですけれどね……。

今日はサイトばっかり触っていたので、明日は執筆に力を入れようか。
甥っ子、姪っ子が来るって言っていたから、どこまで集中して書けるかは謎なのですけれどねェ……。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/