気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

何が……

何が日記二桁だ―――――ッ!!! こんばんは、流です。
ははは、二桁行ってから今月初の日記を書いてる時点で、アウトだと思うなぁ。

●生きています。
●後二ヶ月ほどでこの環境が変わる……や、変えたい、です。
●飲み会が多い。
●車の1ヶ月点検だったのに、飲み会で遊び過ぎて寝坊したよ。
●ワンピース読んだよ!!!!
●モンハン2Gに行きたいなぁ……一人じゃ無理だよ、大会やろうよ。


何だこれは……?な近況報告ですな(笑)

まず一つ目……後二ヶ月、つまりボーナスの明細を貰った時点で退職願を出そうと考えています~。まぁ、一応次の目処があるから思い切って辞められるのですけれどね。じゃなかったら、こんな不況なのにそんな決断出来ません。
そういった事情があるので、飲み会が多い訳です。上司と相談、仲間達と相談……そうして、自分にとってプラスになる選択をして、いい環境で生活が出来るといいなぁ……と、お気楽ごんた君的な発想で過ごしています。
で、今日は車の一カ月点検だったのですが、昨日の飲み会で遊び過ぎて寝坊……。一時間ずらしてもらうバカをやりました。ははは、すみませぬ……;;
どこも問題なしで頑張ってくれていますよ、ムーヴさん。スピーカーがフロントにしか付いていないので、今度兄貴にリアスピーカーを付けてもらう予定です。それから、ホーンですね。今クラクションを鳴らしたら、ビーって音が出ます。ま、勿論純正なのでね(笑) デミオさんの時はそれでずっと乗っていましたが、ムーヴさんだったら兄貴が触れるので、色々付けてもらう予定です。で、今日行って気になったのが、良くCMしてる何とかイオンって言う付属品。マイナスイオンが出て、消臭や殺菌?をしてくれるそうです。ちょっと気になったのですが、付けてる方はいるのかなぁ……?

そしてそして、ワンピース最新刊読みました!!
やって来ました、ウッカリ聞いちゃったエースの死事件まで!仕事中にワンピース仲間からウッカリ聞いてしまい、思わず涙が出た珍事件です(笑) 流は週刊誌を買ってないので、仲間とはストーリーに時間差があるのですよ。リアルタイムで情報を話されると、何それ??になる訳です。その為に相方は日記で内容を完璧なまでに伏せ、その度に気になるだろ――――ッ!と叫んだものです。ま、仲間は相方ほど鉄壁ではないので、赤犬がしぶとく生きているとか、男前が久々に出てきて、かーなーり男前な事をしてくれるとか、ちらりちらりと情報は入ってきます。ふふふ、衝撃的な事実だけはもうやめてくれよ……(笑)

モンハン2Gに……は、レウスの紅玉がね……出ないんだよ。レイアは全種あるんだよ。Gクラスでサシでの真っ向勝負は辛いので、簡単なダブルパーリィで挑む訳ですよ。つまり、同じ数をせっせと狩っているのに、レイアばっかり出るんです。余裕で100匹越えしてるのに全く出ないってどういう事??それに、ラスボスとラストダンスは一人じゃ無理です。掠っただけで死ぬってどういう事?だから、囮が必要なんです。や、囮も掠っただけで死ぬだろうから、致死率は上がるだろうけど、ラスボスに隙が出来るはず。そこを狙い撃ちしたいのです。モンハン大会をやろう(笑)

ははは、まとまりのない日記だ(笑)
まぁ、毎日新しい事がある訳でもないので、こんなものかな?

拍手有り難うございました。
励みに頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/