気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

厄日?

データ消えちゃいましたよ。こんばんは、流です。

せっせとお絵描きをしていたのですが、消えてしまいました。小さなウィンドウだと描き難いので、いつも別窓表示させていたのです。半分くらい着色が終わった時点で、表示に失敗してそのまま消えてしまいました。
はっはっは、良くある事だけど、悲しいなぁ。次からは出来る限り表示させずに作業をするようにしよう……。

それ以外はこれと言った事はやっていません。
執筆でナリさんパートに入った時点でペースがガクッと落ち、そして止まった。と言う珍事件はありましたが(笑) 阿呆には智将の考える事は分からんのだよ。

あ~、明日からイラストレーターのセミナーが始まります。フォトショップの時と同じセミナーで、結構遅い時間までやるんだよ。朝も早いし、チャッチャと寝ます。
おやすみなさい!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/