気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


BASARA3!

有言実行……いつまで続くか(汗) こんばんは、流です。

やる気が出た時がやれる時です。このままのモチベーションを維持しつつ、一つずつクリアして行こう。

さて、BASARAに目が向いて、まずやった事は公式の確認(遅) えぇ、遅いのは分かっていますよ。素敵サイト様で情報を得てからの、公式チェック故……。ま、それはさて置き、ようやくナリさん……いや、モモちゃんが動いていましたね。アニキの所へ行くのかと思えば、鶴の字の所でした。チカを殴るのは我ぞ、とでも言いたかったのでしょうかね。焼きもち焼いてればいいよ(笑) それに、クルクルと舞う姿はやっぱり綺麗っす~vv その隣でアニキはどかどかとがにまた歩きしていればいいvv 夏までにPS2と互換性がついているといいなvv

執筆に取り掛かり、冒頭でつまづくと言うバカをやらかしました。はっはっは、アニキには伊達軍と前田軍、どっちにしようか迷って、結局前者にしました。アクセル役はどっちでもいいんだけどね。ヘタれなので、尻を叩く方がいいだろうと思った次第です。
……BASARAでもミッ●ーワールド。
はっはっは、ヘタれと天然の珍道中ッスか(笑)

そして、拍手有り難うございましたvv
方向性は変わらずですが、楽しく執筆しています。
夏を目指して頑張ろうvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
