気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


バトン回答②

引き続いて、バトン回答を…。
相方である、神原様がアンカー宣言を撤回して
回してきてくれたので(笑)
頭を抱えつつ、書いてみました。
さて、では行ってみましょうか。
「格ゲーバトン」
~ルール~
これは理想の格闘キャラクターをつくるバトンではありません!
あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください。

流が格闘キャラねェ…?
とりあえず、行ってみましょうか;;

【使用武器】
シャープペンシル。勿論芯出しで。
きっと多くの方が経験済み。シャープの先を馬鹿にしてはいけません。
【格闘スタイル】
格闘スタイルって何ですか??
え~と…あ、ヒット&ウェイ!って、言ってみただけですよ(笑)
【スピード型?パワー型?バランス型?】
一昔前なら『なんちゃってスピード型』と言えたのになぁ…。
え~と、運動不足型で(笑)しかも肩凝り、腰痛持ち←いけてねェ;;
【使い易さを☆5段階で示すなら?】
   ★☆☆☆☆ or ☆☆☆☆☆
当然の結果だろうと…。
どなたか流を拾って下さい(笑)
【バトルコスチューム】
ヒラヒラで。←擬音語で分かるかな?
どれだけ鈍い動きをしていても、綺麗に見えるかなと…。
あぁでも、ジーンズも捨て難い…。
ジーパン&ジージャンスタイルで、靴が選べるとかね。
スニーカー、ペタ靴、パンプス、サンダル、ブーツetc…
靴の種類によって、蹴りの攻撃力が変動します←そんなんアリか??
【キャラクターセレクトされた時の台詞】
「おおおおおおおっ!チャレンジャーッ!!!!」
って、誰に言ってんだ…???←書いてて意味が解んなくなってきた;;
【対戦前の台詞】
「帰れや」
つまりそれは対戦放棄。
【必殺技の名前】
『おぉ、必殺技あるやんけッ!!』←意味がおかしい…。
こんな名前の必殺技を使ってくれる人がいるのだろうか…??
【その時の掛け声】
「使える内に使ったれ―――ッ!!!」
普通はさ……必殺技って止めに使うよね。
どんだけギリギリなのだろうか…(笑)
【敗北した時の台詞】
「サッサと帰れやッ!!!!」
ここまできたら、暴言は吐いた者勝ちだと思います。
【勝利した時の台詞】
「今すぐ帰れッ!!!!」
ここまで『帰れ』と連発される対戦相手が憐れやのぅ。
【次に回したいあなたのライバルキャラクター5人】
アンカーから回ってきて、オーバーランしているのでお持ち帰り自由です。
相方よ、こんなもんでいかがか??(笑)

拍手して下さった方、有り難うございました!
元気出して頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
