気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク最終日!

ゴールデンウィークも今日で最後ですが、皆様良い一週間を過ごされましたか? こんばんは、流です。

今回のゴールデンウィークはあっと言う間に過ぎてしまいました。いつもはグータラしていて勿体ない時間の使い方をしているのですが、家族が集まると時間が経つのが早く感じます。

さて、久々にPCに向かって、ショックな出来事がありました。練習用に登録していたお絵描き掲示板が削除されていました。放置し過ぎなのは分かっていたけれど、ちょっとショックです。結構頑張って描いていたんだけどな……。恥ずかしかったので相方にもその所在を教えていなかったのです。それが裏目に出てしまいました。こっちの掲示板にもお絵描きが出来ていない状況なので、今現在借りてもまた放置状態になりそうですしね……てか、日記書けってね(汗)

そう言えば、5月のイベントが迫っていますね。このお気楽ごんた君状態が刺激になって抜ければいい。いい加減、執筆に入りたい。この心境の変化はきっと兄貴がFEの攻略を失敗してくれたから(笑)
はっはっは、マシューと支援Aで若様編をクリアしたけれど、EDが何一つ変わらなかったのが悔しくて、勢い勇んでハードへ突入しました。勿論これも若様編!リンの最終章を残しているので、すぐにエリウッド編と若様編に移れるようにしています。そこで始めた若様編ハード……ははは、かーなーり難しいです。さすがに今までのようにはいかない。ノーマルの時は突撃ユニット以外はどれだけ参加枠が空いていても戦力外通告をしていたのですが、ハードではどんどん敵が出てくるので多勢に無勢。防戦に徹していたら、町は壊されるわ、前線を突破されるわ……お前は戦力外なんて言っていられない!とりあえず、全員で特攻です。突撃ユニットが合流して来るまで、死ぬ気で踏ん張れ!と言ったところでしょうか。ハードをやった事のない兄貴が興味を示し、流が失敗して町を壊されたデータをそのまま引き継いで触っていました。もう一度保存した所から始めるつもりだったので、触られても問題はありませんでした。が、その章で仲間になったキャラが志半ばで死亡したそうなのです。流は使用していない二軍剣士なのですが、兄貴は一軍剣士として起用していたそうです。マシューと支援させていたとか。う~ん、でもリンと被るんだよ……。ま、それはさて置き、また最初からやり直しになった&非常に難しいと言う事で、一時封印します。続けてまた封印の剣をやろうかとも思ったのですが、ひげ面若様は早々に死んじゃうしねぇ。その代わり、金髪碧眼の美形騎士がいますがvv ようやく……5月になってやっと熱が引いたかな?次のを持ってくると言っていた兄貴がやって来るまで、執筆に専念しよう。早くしないと次が来る、次が(笑)

執筆ですが……FEも悪いだけではない、かも知れません。相方から痛烈な指摘を受けた今回の長編。見送りにするべきかどうか悩んでいたのも事実。FEに浮気して、本を引っ張り出して読み返したりもして、ふとした拍子に別のネタがポンと出てきてくれました。はっはっは、そう言う事もありーの、ですかね。ちょっと短いのが書けそうな気がします。書きだすときっと止まらないだろうけど、流の言う「長編」に比べたら短い短い。その他にもやりたい事、やらないといけない事、多々あります。よぅし、頑張ろう。頑張ります!

そして、拍手有り難うございました!
やっている事と言えば、ほとんど書けていない日記くらいでしょうか……。
足を運んで下さっている方にも、本当に感謝しています。
少しずつでも日記回数を増やしていこうッ!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
