気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


4月末!

この土日は仕事で潰れてしまいました。こんばんは、流です。

記念式典をやるとかで、ずっとその準備に追われておりましたが、やっと終わりました。来週は送別会が二回あります。会社でやるのと、個人的にやるのと。え、流?勿論両方行きますとも!(笑)

そして、ゴールデンウィークは家族で出掛けたりと、予定は結構詰まっています。年明けに立てた予定は総崩れで、ヘクマヘクマ言ってます。これをどうにかしたら、きっと軌道修正出来るのですけれどね(笑) 兄貴と電話で話すと、クリアしたか?と訊かれるのです。ネットで攻略方法を調べながらやっている流と違い、どうも兄貴は行き当たりばったりだったようで、外伝を全クリアしていないかも知れないと言い出したのです。早く返せと言う事か……?まだハードもやってないし、他のCPもチェックしてないのに……。何故そんな事になったと言うと、若様編の異伝に行く為の条件をどうしてもクリア出来なかったので、その方法を尋ねたのです。すると、異伝がある事自体を知らなかったのですよ。はっはっは、駄目だこりゃ。ここを読まれている方で、どなたか19章外伝のキシュナを撃破された方はいらっしゃらないでしょうか。流はマシューを後ろ手に、若様で突撃させたのですが、通常攻撃のみで削り切れませんでした。もしかして、運試しの域なのでしょうか。支援させた上で、必殺が2回出たら倒せるよ、的な??勇者系じゃなく、キラー系を持って行けばいいのか……?でも、たとえ若様が必殺を出したとしても、一撃で倒せる気がしない。やっぱり二回どつかないと倒せないと思う。そうすると、必殺率が減り……と色々考えて二回攻撃が出来る武器を選んで、勇んでどつきに行ったのですけれど、失敗に終わった訳です。攻略サイトで倒せた方がいると言う事は、流にも倒せると言う事だと思う訳ですよ。CPに問題があって、武器に問題があるのだとすれば、次はキシュナ撃破用に布陣を組めばいい訳です。若様撃沈でも仕方ない。倒せたその条件を書いてくれていたら良かったのですが、かーなーり難しいのでしょう。なので、異伝も難易度が高いそうですよ。やってみたい~……。後半に出て来るキシュナも倒せないのに、19章で倒せるのか、非常に謎なのですけれどね……。ってか、19章で倒して、後半に出て来るのでしょうかねェ?何しか、やってみない事には解りません。
FEは楽しいッス(笑)

さて、最近の天気は本当に異常気象と言えるものだと思います。
もう5月だと言うのに、こんなに寒いのはおかしい。今年も冷夏か……?これ以上の野菜の値上がりは困ります。ガソリンの値段が上がるのも困ります。ブチブチ言っても仕方ありませんか(笑)
この寒暖の差で体調を崩されないように、お気を付け下さいね。

そして、拍手有り難うございましたvv
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
