気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


報告事項は……

報告事項はいくつかあるけれど……こんばんは、流です。

●生きています
●アリス イン ワンダーランドを観ました
●FEのヘクマサイトを探してました 最終更新が2003年頃だったなぁ……
●BASARAは?
●素敵サイト様を無事巡る 3月末くらいからチェックしてなかったサイト様もありーの、色んな情報を今更ながら知りーの……それでもようやく巡れましたvv

アリスはまだまだこれから観に行かれる方も多いと思うので、とりあえずパス。ふふふ、パスで(2回言った/笑)

いい感じのヘクマサイトを見付けたのですが、えぇ、最終更新日が2003年でした(笑) そりゃねぇ……今頃何やってんの?って勢いでしょうよ。それでも、いいと思ったものはいいんだ!閉鎖せずに置いておいてくれて有り難う!!や、マジで。ほとんどのサイトは閉鎖かアドレス変更していて、残っているサイトは極僅かでした。探し方が拙い以前に、古過ぎだと思います。だからと言うか、何と言うか……FEプレーヤーの方々がここを見て、再び封印や烈火を引っ張り出してくれるといい。で、ヘクマを書いてくれ……ッ!(そこか/笑) 巡っていて知ったのですが、CPとして牙兄弟が多いのですねぇ。確かに支援Aでした。隣り合わせると危険な兄弟だと言う認識しかなかったので、とても新鮮でした。その次に人気なのはラガルトですか。二軍盗賊です。多かったのはマシューとヒースのCPで、何で?と思いつつ支援会話をチェックすると、なるほど、公式で二人を口説いているではないですか。え、目と頭がおかしい?そうでしょうな(笑) 次々渡って行きたかったけれど、余りにも閉鎖されているサイトが多くて、渡る事すら出来ませんでした。が、素敵サイト様が残っていて本当に良かった。幸せを有り難うvv

それから、BASARA……執筆の方は冷や汗並みです。ヘクマヘクマ言ってないで、こっちも頑張らないとね(笑) 公式はアニキが動いていましたね。敵対しても政宗とは仲がいいのでしょう。最後らへんは、アニキが愚痴(弱音?)を言いに来ただけじゃ?と思うような内容でした。それだったら毛利さんとこに行きなよ(笑)
それより、映像の馬に乗って追い駆けながらどつけるって、かなり上手いと思いますよ。そりゃ、何も分からない最初は追い駆けたけど、追い付けた試しがない。どつけた試しがない。え?流だけ?そうですか……。とりあえず、逃げたら放っておいて、徒歩で敵を薙ぎ倒しながら進んだよ。無双と違って、殴られたら馬が死ぬんだもんよ。普通はそうなんだろうけど、指笛で呼ぶ事も出来なければ、追加の馬まで走って行かないといけない。それだったら、敵を倒しつつ、宝を取りつつ行った方がお得感があると思ったんですよ。無駄な足掻きはしない、とも言う(笑)

そして、ようやく久し振りに素敵サイトを巡ったような気がします。相方の日記も全然読めていなくて、ようやくワンピースその後、を見る事が出来ました。もっと詳しく書いてくれ。気になるじゃないか(笑)
3月末くらいから巡れていないサイト様も無事に巡り、日記を読むのに必死でした。面白いからいいんだけどね。

……この日記率はいかんなぁ。年明けてから、2ケタいってないんですよ……。
早寝早起きを敢行して、どうにか時間管理していき…たい。
と言う訳で、チャッチャと寝ます、おやすみなさい!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
