気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

届いたよ…

日記率が低い事に気付いてから書くのはどうよ?の流です、こんばんは。
毎日眠りこけているのも事実なんですけどね。体力がない……のは今に始まった事ではないのですが、疲れが取れない悪循環なのか。それでも元気に生きています。

えぇっと、まずはタイトルに行きましょうか。
忘れた頃にやってきました、BASARAの特典DVD。てか、絶対届かないと思っていました。締め切り日を過ぎてから発送したのでね……。いやはや有り難うございますvv まだ見ていないので、じっくり堪能したら相方に貸してあげよう。確かこの間貸してくれって言っていたような気がします。

そして、烈火の剣……若様編を無事にクリアしました~!エリウッドのEDもちゃんと変わったよvv ロイは竜族の血を受け継いだ子だったのですねvv 支援はこうでなくてはvv これから二週目に入るのですが、もう一度若様編で行こうと思います。エリウッドも好きなのですが、若様はもっと好きなのでvv 今度はマシューと支援Aにしてやります。エリウッドはニニアンと、リンはラスとくっつけます。騎馬兵のラスと竜騎士のヒースが支援付けられたら最強なんだけどねぇ。彼らはたった二人で敵部隊に特攻して無事に突破してくるので、真っ先に最高レベルまで駆け上がります。レイヴァンとルセアは毎回支援させているのですが、次は他の人とくっつけようかと迷い中です。レイヴァンはレベッカと支援出来ますが、ルセアはラスボスとラストダンスが出来る唯一のキャラなので、必ず支援Aにする必要があります。レイヴァン以外で誰か特攻ユニットにいたかな……?もっとちゃんと調べたら支援関係のキャラはいると思うのですけどね……なるべく成長率の高いキャラを使わないと、お気に入りの弱いキャラの穴埋めが出来ないのです。マシューの成長率の低さには泣けてしまいます。困った事に、ドーピングしまくっても致死率が一番高いという弱さです。まぁ、盗賊上がりのアサシンなので贅沢は言いませんが……それでも他の盗賊のキャラは強いらしいのですよ。使った事はないのですが、強いらしいです。……まぁ、マシューは若様に守られてるがいいよ(笑)


さて…この日記、12日から書き始めて、書き終わりが16日と言う体たらくっぷりです。
えーと、多分ないと思うのですが、「メールを送ったけど変事がないよ」と言う方は、携帯版のメールでご連絡を下さい。携帯版だったら、早く確認が出来るので。身内の方々は携帯メールに宜しくです。や、返事は遅いと思うんだけれどね……;; 何よりも、素敵サイト様を探せない&巡れないこの悲しさ……

拍手有り難うございましたvv
励みに頑張りますー!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/