気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


牡丹雪

もうすぐ四月だと言うのに、牡丹雪が降りました。と言っても、こっちで言う牡丹雪はしれているのでしょうけれどね。今晩は、流です。

寒いですねぇ。せっかく咲いた桜が驚いているのではないでしょうか? 今日はこの寒さのおかげで思い付いたSSを書こうかとも思ったのですが、やめておきました。寒い時はくっつけたくなるもの。はっはっは、裏に片足突っ込むネタでした(笑)

ま、それはさて置き、昨日はイベントへ遊びに行ってきました。大好きなサークルさんの本を目的に、バッチリと宝物をゲットしてきました。その後は相方とワンコインフィギュアを求めて店を回り、染め衣装を手に入れましたvv また今度写真を撮って載せますね。ノーマルカラーの瀬戸内のデータもあるので、併せてUPします。
そして、相方が最近ようやく手を出したBASARAのバトルヒーローズを二人でやりました! 最初は流が毛利、相方が元親を使用してストーリーをスタート。毛利だけが異様に強い流のデータ。せっせとストーリーをこなし、やって来た最終話。最後の最後で相方がやってくれました。それまでずっと止めは流がさしてきました。が、この明智戦に限り、止めのコンボに入っている最中に元親が横から明智を蹴り飛ばし、そのまま殴り倒したのです。こらこらこら、横取り禁止(笑) まぁ、BASARA2では「毛利と何かと絡みのある明智だから横から殴り倒した」と言う事にしておけと言っておきました。相方はまだBASARA2をやっていないのですけれどね(笑)
その後は相方のお手伝いに精を出していました。が、相方の使用キャラは政宗。どうせならと、流も小十郎を選んでやってみました。ははは、育ってないっての。しかも、武器と防具が弱い。更に、相方が攻略したいランクは「難しい」なので、敵も結構強い。育っていない&使い慣れていない小十郎では足手纏いに過ぎませんでした。そこで、伊達とは何の関わりもないけれど、毛利で助っ人(笑) 何回かやっていたらコツも思い出し、5話を無事にクリアする事が出来ました。最終話で何度か失敗し、いい所まで行った所で流のPSPの充電が切れ、終了。ごめんよ。どうもバトルヒーローズはモンハンよりもバッテリーが切れるのが早いようですね。まぁ、セリフも一杯喋るし、色々複雑なのでしょう。
染め衣装を手に入れたいので、頑張ってどうにかしよう(笑)

執筆の方は少しずつ進んでいます。
が、方向転換をした方がいいかも知れないと相方にアドバイスを受けたのです。
……迷いが……
それとも、当初の予定に合わせる為に、もっとフル稼働させてどうにか奮起するか、参加時期を半年遅らせるかのどちらかです。
……ははは、どうする……

とにかく今は武器作りに専念したい。
やりたい時がやれる時だと思うので、モチベーションを維持する事に努めよう。
方向転換するのは確実な武器を一つ作ってからでも遅くはないでしょう。それで道を叩きながら進めばいい。
良し、行こう。

これを自己完結と言う(笑)
頑張るわ~vv

そして、拍手有り難うございましたvv
励みに頑張ります!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
