気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


久々にドライブに行ってきました。いつものコースをムーヴで初遠出。こんばんは、流です。

やっぱり雨が降ると空がきれいですね。お山から下を見ると、視界がスッキリしていてとても綺麗でした。遠出自体がかなり久し振りで、気分転換にはちょうど良かったですvv リフレッシュするには遠い所に行くのがいいのでしょうかね。現実逃避とも言いますが(笑)

さて、タイトルは……月
以前どうしても見付からなかったCDの中に入っていた曲名です。GGで聖騎士団時代の話を書く時に必要で、必死で探したのですけれど、その時は出て来なかったので諦めたのです。それが、先日の片付けで出てきました。はっはっは、何の巡り合わせだろう? CDショップに買いに行ったら、既に棚から名前が消えていたバンドのものなのです。昔、初号機を廃車した時にそのまま行ってしまったと思っていたCDなので、ラッキーと言えばラッキーでした。が、瀬戸内ではフィーリングが合いません。それでも、せっかく見付けたのだからと、今現在コンポの中で回っています。

今日は上記の通り出掛け、ここ最近も居間で爆睡。それが駄目なのか、鼻の下が荒れている(笑) 水分が飛んで行っているのでしょうかね。気を付けよう……。布団で今日は早めに寝るぞ!

拍手有り難うございましたvv
励みになります!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
