気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

久し振りの…

久し振りの日記です。今までで一番日記率が低い月だ……こんばんは、流です。
ちゃんと生きてます。ただ、居間で爆睡がどうにも抜けず、今に至ります。

今日はノー残業デーだったので、時間的に余裕がありました。毎日定時に帰る事が出来たら、きっと毎日日記が書けるのにね。4月で担当替えになった時、他の営業さんのサポートに入りたいなぁ。残業するより、早く家に帰ってやりたい事をしたい訳よ。もうすぐ3月が終わってしまう。立てた予定が狂い過ぎて恐ろしいのです。

狂っている予定が仕事だけとは限らず……兄貴が来るとFE話に花が咲く訳です(←!) 封印の剣のイリア方面に行く予定でした。が、どうも封印よりも烈火の剣が面白いらしいのです。内容を訊いても、相方と同じように、回答をはぐらかしてのらりくらりと逃げるだけ逃げて、流のやる気に火を点けて帰って行ってくれたのです。
でもまぁまぁ、兄貴が勧めるだけの事はあり、かーなーり面白いですvv やってんのか!って突っ込みも何のその。特攻万歳。志半ばで死亡する仲間達にもめげず、一章をクリアしましたvv どうも流が軍師になっているのです。この流がですよ?敵陣に突っ込めと騎馬で特攻させて、死亡させる流がです。おかげで攻略レベルが低い低い。
烈火は封印の一世代前、つまりお父さん、お母さん達を動かしているのです。これが燃えない訳がない。お父さん好きーなので、第二章はそれは必死ですよ。必死になっても特攻隊長は変わらず死亡してくれるのですけれどね(笑)
今は二章のちょうど中間あたりまで来ています。相変わらず仲間が多いので、誰を育てようか迷いながら育てているのが現状です。一章の主人公は女剣士で、使い物にならない……と思います。二章、三章の主人公達が強いのか、かなり力の差を感じています。特攻ユニットから外そうかと思っていたら、兄貴に止められました。育てておけと。つまり、ラスボスとラストダンスをするメンバーに入っているのでしょう。やめてくれ。それでなくても弱くて志半ばで死亡してくれているキャラなのに。攻撃を受ける度に、気合で避けろッ!!と叫んでいるのですけれどね。避けてなんぼ。必殺出してなんぼの剣士のはずが……根性が足りないのでしょう。根性で避けられないくらい弱いんだよなぁ……。

ははは、語り出すと止まらないFE話。
ご存じでない方には申し訳ございませんでした。
あ、こんな所で一言。傭兵と対の修道士。バッチリ出てきましたvv 初めて出てきた時、マジでシスターかと思いましたよ(笑) まだ一回も話していませんが、隣にくっつけて現在特攻中ですvv 今回は一章の女剣士の主人公がいるから、紅い剣士がいないのでしょうか。傭兵が美形って初めてですかねぇ……傭兵は暗黒竜のオグマ系のイメージが強いです。
そして今回、流がかーなーり気に入っているのが、またしても盗賊。今回は射程距離範囲内なので嬉しいのですが、もしかして相手がいない……のでしょうか??恋人が敵に殺されてしまったのです。ッぎゃ―――――ッ!!!って叫んでも助けられるものではなく……。マシューの男を上げるイベントだとしても、あれはとっても可哀想だと思うのです。口のうるさいシスターは必要性がなかったので育てておらず、彼はユニット内で淋しく独り身です。
うおおおぉぉぉ、あの敵は必ず報復してくれるッ!!軍最強の若で特攻させてやるッ!!!
とまぁ、悲しいイベントがあった訳です。その直後にお父さんのお父さんが死亡するイベントに突入し、ヒロイン的地位の踊り子に腹が立って腹が立って……。それを兄貴に言うと、今からが熱い、後々に見せどころが来る……らしいのです。つまり、育てろと言う事でしょう。詳しい事は何も教えてくれなかったのですけれどね。いやはや、かなり面白いですvv

FE話が一言で済むはずがなかった(笑)
詰まる所、執筆が出来てないって事です。
ボチボチっと頑張ります。

拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/