気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

バトン回答①

眠りこけ過ぎで、ゲーム日記が飛んでいるので、
息抜きでバトン回答を持ってきました。
書かねばと思って、そのままになっていた分です。
まずは緑野様から頂いたバトンです。
では行ってみましょうか。
○●イメージバトン●○
*一つでも名前が出た人は受け取ってください。
*過去に回って来ていたらやらなくていいです。
◆恋人
神原様vv
カーと言えば、ツーと返す相方でございます。
◆萌え
GGサイト様vv
どこ。とは指定出来ませんvv皆様から萌えどころを頂いておりますvv
◆お母さん
神原様vv
これも相方で…。まさに、朝は煩く世話焼く。
◆妹
緑野様vv
母で頂いたので、娘で返した方が良かったのでしょうか??
娘なんて項目ないけれど…(笑)
◆お姉ちゃん
如月様vv
石が転がってもソルカイ。見習うべき姉的存在です。
◆ペット
そう言えば…姪っ子がDSを持って帰ってから、ワンコの姿を見ていない…;;
ソル―――ッ!!カイ―――ッ!!アクセル―――ッ!!(涙)
◆非常食
最近の3時の隠しお菓子は『ぱりんこ』です。
職場近くの百均に売っているのです。
はっ、だから最近腹回りが…ッ!!
◆デザート
脱線して行っていますが…最近のマイブームはアロエヨーグルトですvv
マンゴープリンも美味しいですよねvv
◆桃
最近食べていません…。旬は夏なので、最近と言うのは語弊がありますか…。
桃…あ、桃太郎ですか?当サイトのソルは『悪男』ではなく、『駄目男』ですので…←益々答えになってない(笑)


緑野様いつも有り難うございます。
ええと、こんな感じにまとめさせて頂きましたが、いかがでしょうか?(笑)
まともに返答しているのが少な過ぎですが…;;
お名前を頂いた方には、申し訳ございませんでした…
尊敬致しております。

さて、拍手して下さった方、有り難うございました。
元気出して頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/